本日ytv 24:59~放送の

「浜ちゃんが!」に出演させていただきます!





衣装♪

{4DB7BB4C-AD06-44C7-86F0-37D041B02BEF}


フリルが沢山!!


{98420CB5-A671-4985-BB77-6DD47CA4F687}


トップスの袖がとても

オシャレなデザインでした!


このビスチェもスカートも

可愛くてお気に入り!


最近、黄色のお洋服に

ハマっています❤︎





ヘアはポニーテールにしていただきました♪

{AD0342FC-37E4-42AA-9E6E-2BFF4014FBAB}





番組でご一緒した天木じゅんちゃんと!

{522406A2-8A82-4D6B-8361-911412CEE358}

{5CD0A677-532D-4897-B989-7DD4C5E92FDD}


じゅんちゃんとは同い年なんです♪


初めて一緒にお仕事をしたのですが

とても明るくて楽しかったなぁ❤︎




今回の「浜ちゃんが!」は新企画の

増やす編!!

収録もとても盛り上がりました☻︎





皆さん「浜ちゃんが!」

ぜひ観てくださいね!








今日トレーニングに行ってきました♪

沢山汗をかけて気持ちよかったなぁ~!!


しっかりマッサージをしてから

寝たいと思います☻︎


ではでは!!