本日4月6日23:00〜放送の
サンテレビ 「GIRLS GOLF PLUS」 
にレギュラー出演させていただくことに
なりました!


{D1493454-84AE-4636-90D8-DE7BE82782BE}



泉はるちゃんと一緒にMCをさせていただきます!



この番組では女性ならではの
ゴルフの楽しみ方をご紹介します❤︎

そして、ゴルフだけではなく
ファッションやグルメ、レジャーなどの
情報もお伝えしていきます♪
 



ゴルフ女子の方はもちろん!
ゴルフを始めてみようかな〜?と思っている方に
ピッタリの番組になっています!


わたしもゴルフを始めて
2年になりますが
まだまだ知らないことも多いので
本当に勉強になることばかり☻︎


すでに2回収録を行っていますが
はるちゃん、とても面白くて明るくて
収録がすごく楽しいです♪♪♪



この番組!
オープニングがかなり可愛くなっているので
皆さん是非注目してみてくださいね❤︎





GIRLS GOLF PLUS是非ご覧ください☻︎