皆さんに嬉しいお知らせです!




フジテレビ系列「KISSしたい睫毛」
で初主演を務めさせていただくことになりました!
 
{779C1B25-7FCC-4E05-961B-82E5E39F76BF}

「主演」と聞いたときとても嬉しかったのですが
撮影に入る前までずっとドキドキしていました!

まだ撮影は続いていますが
とても雰囲気よく楽しく撮影をすることができています!

この作品は野島伸司さん脚本のドラマです。
野島さんの作品を昔からたくさん見ていたので
今回出演することができてとても嬉しいです!





この作品は
私は演じる飯山由愛が、彼女がいる男性を好きになってしまい先輩たちの恋のアドバイスを参考にしながら頑張っていくというお話なのですが

タイトルが「KISSしたい睫毛」なので 
目でアピールをしていきます!

目だけでお芝居をしたり
睫毛を使ってアプローチをしたりするお芝居は
難しいですがしっかりと演じられたらいいなと思います!




放送は3月6日スタート!!
フジテレビ系列 毎週火曜日 23:30〜放送です!!

皆さん楽しみにしていてくださいね❤︎




そしてもう一つお知らせが!

「KISSしたい睫毛」のコラボ作品
「彼氏をローンで買いました」にもレギュラー出演させていただきます!

こちらは3月9日からFODとdTVで配信されます!




「KISSしたい睫毛」
「彼氏をローンで買いました」
2つ合わせて見てもらえるとより楽しめると思うので皆さん是非ご覧ください!!