ハッピーバレンタイン❤︎


皆さん、ステキなバレンタインデーを
過ごしていますか??☻︎

私もいつもお世話になっている方々に
チョコをプレゼントしました◡̈





昨日、MBSラジオ アッパレやってまーす!
火曜日で開催された女子メンバーによる
『手作りバレンタインチョコ対決』



なんと!一位を取ることができました!!




本当に本当に嬉しい!!



アッパレ火曜日で沢山料理対決を
してきたけれど一位は初めて!!!

火曜日メンバーの方もビックリしていました!!笑




私が作ったのは生チョコとブラウニー❤︎

{5EA915EF-E814-4778-A6B5-5477C704F89A}



(生チョコの写真を撮るのを忘れてしまいました!泣)




美味しいと言ってもらえて良かったなぁ❤︎

次の料理対決も頑張ろう❤︎



ではでは!