新しい伊達眼鏡❤︎
{ACE92E5E-51AC-44D1-9EEA-6975B79677DA}

初めてレンズに少し色が付いているものを
買いました♪♪♪



レンズの色は薄〜いグレーです!




ずっとずっとカラーレンズのメガネに
挑戦してみたくて
色々と探していたのですが
やっと自分に合うものに出会えました❤︎



レンズの形やフレームの細さが
とてもお気に入りです☻︎




実はこのメガネ、仲良しの松元絵里花ちゃんが
選んでくれました!!
前にもサングラスを一緒に選んでくれたな!!笑


その時に買ったサングラスも
とてもお気に入りだけど
このメガネもすっごくお気に入りです❤︎


絵里花ちゃんありがとう❤︎








今日は金曜日!!
美目育サイト Lindelに私の記事がアップされました♪

今回はきのこ料理を紹介しています!
是非見てくださいね❤︎