今日は大学に行ってきました!
 
 
 
今日の授業で『風水の空間論』を
学んだのですがとても興味深い内容でした!!
 
 
風水のことは少し知っていたのですが
授業では風水の歴史や
風水で求める理想の空間などを
学ぶことができました!
 
すごく面白い内容で
あっという間の90分でした!!
次の授業が楽しみ❤︎
 
 
 
今の時期、学校のイチョウの木が紅葉していて
とても綺麗なんです♪
{3B9092DE-E1DA-4CC4-95DF-119D16143F4D}
大学で仲良しのお友達と毎年楽しみにしています♪
 
今年もとっても綺麗でした❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせがあります♪
 
 
 
12/1(金)からBSフジで
 
「久松郁実 ハタチまでにしたいこと」
 
が再放送されます!
 
この番組では
私がハタチになる前、ベリーダンスや料理、ダイビングなど色々なことにチャレンジしました☻︎  
普段体験することができない経験もできたので
とても勉強になりました!
 
 
 
番組の最後に嬉しいお知らせがあります!!
楽しみにしていてくださいね◡̈♥︎
 
 
BSフジ「久松郁実 ハタチまでにしたいこと」
12/1(金)スタート、毎週金曜23:55~24:00放送

是非ご覧ください♪







この後、22:00〜CX「刑事ゆがみ」8話
に出演します!是非見てください❤︎