本日発売の週刊少年チャンピオンに
表紙&巻頭グラビアで登場しています!!





{61563167-85C4-467E-A563-A8EB79F631CC}
3回目の表紙!
とても嬉しいです!!

撮影したのはまだ髪が長い頃♪
すでに懐かしい!!





中ページには水着はもちろん♪

わたしの大好きなオフショルのワンピースを
着たカットもあります!!

{3EE80AA7-AED5-4C94-A282-1690B108FDD7}

このワンピース可愛かったなぁ〜❤︎
後ろの壁も素敵❤︎
ハウススタジオでの撮影だったので
おしゃれな壁が沢山ありました!






そして、ヘアメイクは
いつもお世話になっているキックさん❤︎

{3FC7F255-8F45-4115-B28B-18F7FF0933CC}


キックさんのメイクも
ヘアスタイルも大好き!!!!






週刊少年チャンピオン、
わたしのポスターが付録になっていたり
クオカード応募者全員サービスもあるので
是非是非チェックしてくださいね♪









明日はずっと楽しみにしていた
K-1 WORLD GP 2017 JAPAN!!
初代ヘビー級王座決定トーナメントや
スーパーファイト
注目試合が沢山あります!!


AbemaTVでは試合を完全生中継!
事前番組も是非是非ご覧くださいね!

明日の14:30〜放送です!



ではでは❤︎