フジテレビ系列 「仰天!こんなトコあったんだ!?世界の動物園&水族館ベスト10」
見てくださった方ありがとうございました☻︎




少し前にMBSラジオ アッパレやってまーす!
火曜日で開催された
『手作りお味噌汁対決!』


ロンドンブーツ1号2号 亮さん
吉木りささんとの対決!だったのですが

なんと久しぶりにアッパレ火曜日に
帰ってきた篠崎愛さんも参加!!

4人での対決になりました!!




私のお味噌汁はアサリのお味噌汁❤︎

こだわったお出汁と
久米島のお味噌汁で作りました!
(写真を撮るのを忘れてしまいました。泣)





結果は4人中、第3位!!





ビリでは無かったけど
悔しい結果となってしまいましたチーン




1位は吉木さん!!

流石すぎます!!

吉木さんは豚汁だったのですが
とても美味しそうでした❤︎









アッパレ火曜日の料理対決!
とても盛り上がって楽しかったです!!




お味噌汁の写真がないので
カレンダーイベントの時の自撮りを!笑
{437BE36E-4B6D-4486-82EA-7DEBF850F3E2}




次はどんな対決が行われるのか
楽しみです❤︎




ではでは☻︎