最近読んだ小説の中で
わたしのお気に入りの小説を紹介したいと思います!





それがコチラです❤︎
{7FB4A2FE-6267-4690-9C26-1F2A392CEDF2}

佐野徹夜さんの
『君は月夜に光り輝く』です。


本屋さんでこの本を見たとき
表紙にとても惹かれました!

そして、あらすじをみて
この本をすごく読んでみたいと思い
購入しました♪


読み始めたら続きがすごく気になって
一日で読んでしまいました!



不治の病にかかった渡良瀬まみずと
その彼女の願いを叶えてあげる岡田卓也の
二人の関係が最後どうなるのか
すごく気になってスラスラと読んでしまいました!


とても切ないストーリーでしたが
本当に素敵な内容でした!!





わたしは移動中に本を読むことが多いのですが
あっという間に時間が過ぎる!!!
移動時間が楽しくなりました♪



またお気に入りの小説を見つけたら
紹介しますね❤︎