バースデーイベントでお母さんと一緒に寝るのを卒業すると仰ってましたが、仕事等で卒業したい事はありますか?


ラジオでメールを読むときに、たまに噛んでしまうので噛むのを卒業したいです。



男性のどういう所(仕草)にドキッとしますか?


仕草というより、香水や柔軟剤の香りにドキッとします❤︎



犬派?猫派?


犬派❤︎



郁実さんは今まで行った海外でどこが一番良かったですか?


Hawaii◡̈♥︎



大学の友達とは遊びますか?何して遊んでますか?


ご飯食べに行くことが多いですね!



バースデーイベントでいくみんの歌を聞けて幸せでした。CDを出す予定はありますか?


ありません!ありません!!

ファンの方の前で歌えるだけで幸せです❤︎



グラビアなど撮影で行った場所で一番キレイだったところお薦めはどこですか?


ニューカレドニアのメトル島!



もしも、自分が飼っているお犬さんが、翌朝ライオンに変身していたらどうしますか?


撫でてみるw



関西にイベントで来る予定はないでしか?


今、撮影中で関西でのDVD発売記念イベントができず、ごめんなさい(`;ω´)

{85B2CF8A-A06E-4C5E-A3AE-1025316231F9}


競馬のお仕事も増えていますが、いくみんの好きな馬、もしくは知ってる馬を教えてください。


サトノダイヤモンド!

初めて馬券を買ったのがサトノダイヤモンドでした!



今青森に住んでるんだけど、東北の方来ることあるー?


たまーに、テレビのお仕事で行ったりしますよ!美味しいものが沢山あって大好きです!



いくみちゃんの好きな漫画の作品教えてください


ピーチガール!初めて全部揃えた記念の漫画です!



しっかりと長い休みが取れたらどんな風に過ごす?


久しぶりに家族で旅行に行きたいです!



今一番好きなコスメブランドは?


ThreeRMKが気になってます!



久松さんは,ご自身の顔の,特にどのパーツをチャームポイントだと思われていますか?


目ですね!!よく白眼が綺麗と褒めて頂けます♡



ファッションでこれだけは譲れない事・物はありますか?


自分の体型や雰囲気にあっているか!!



町でいくみちゃんに遭遇した時って声かけたり、写真を撮ってもらったりするのはめいわくですか?


全然ウェルカムです!

一緒に撮りましょ~~❤︎



お仕事を楽しく出来るコツは?


周りの方とのコミュニケーションをとることかな??♡



自分は肌が焼けにくく、真っ白なのでいくみんみたいな小麦色の肌がめっちゃ好きです!そこで、いくみんは男の人に関しては色白と色黒どっちが好きですか?また、ガタイは良い方のと細身ではどっちが好きですか?


私は色白になりたい!w

ので、男性の方は色白の方がいいな~~❤︎

ガタイは程よく筋肉が付いている方❤︎



首都圏以外でなかなかイベントとかないみたいですが、九州とかに来る予定ありますか?


いまのところはないですが

いつか行けるといいな~~⊂(^ω^)⊃



ルナPとのコンビはもちろんヒデとのコンビも好きでした!

最近2人とは会ってますか?♡


最近会えてないので会いたい!



私はカバディというスポーツを本気でやっているのですが、カバディというスポーツは知っていますか???


知らない!なんだろ!調べます!



ズバリ、占いを信じますか!?


信じます!



大学生活は楽しいですか


楽しいです!友達少ないけどw



ラブラブエイリアン2はまだですか~?とっても楽しみにしていまーす♪( ´▽`)


私もラブラブエイリアン2やってほしいな~~❤︎ちずるちゃん!



自分の中で縁起がいいルールってありますか?


毎日お風呂にゆっくり浸かること。



グラビアで一番お気に入りのショットを

1枚教えてください(^^


一番最近の週プレの表紙です♪