沢山の質問ありがとうございます!!


お返事スタートʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




今、1番食べたいものは?


火鍋♪



いくみんが最近食べた美味しかったもの、出来ればお店も教えてください


お店の名前は忘れてしまいましたが

「いちごの雫」といういちご大福がとっても美味しかったです!



好きな食べ物はなんですか?


激辛料理!



ゴルフは上達しましたか? 


ミスショットが減りました!

もっともっと上達できるように頑張ります!



これまでハワイやニューカレドニアなどでロケした郁実ちゃん、次にロケしたい国はどこかありますか!?


ニューヨークに行ってかっこいい写真を撮りたい!



好きな男性のタイプは?


年上の男性です♡



思い出に残っている先生いますか?


中学3年のときに担任だった先生!



福井県について、どんな印象をお持ちですか?


熊川宿に行ってみたいです!


日本で旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?


福岡でもつ鍋と水炊き食べた~~い♡



最近オススメのコスメはありますか?プライベートで使っているコスメを知りたいです!

{730DEA43-FD9E-4C43-ADB1-DF69281F3313}

RIMMEL 016

MAYBELLINE ボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル 02

この2つは絶対使うアイテムです♪



指ハートポーズできますか?


やってみたけど、、、

不思議なハートができました。。(´ω;`)



みんなに理解されない自分だけのこだわりってありますか?


毎日同じ食べ物を食べられる!笑笑



一番幸せを感じる瞬間を教えてください


半身浴しているとき❤︎



☆20歳から21歳の1年で「成長したなぁ」って思うことは?


料理のレパートリーがすこーーーしだけ

増えたことかな(´,,・ω・,,`)すこしね(´,,・ω・,,`)



写真の背景は何処ですか?


前のブログで載せた写真は北海道でとった写真だよ♪



今、最も取得したい資格は何ですか?


車の免許が欲しいです!