本日発売!!


週刊プレイボーイの表紙&巻頭に登場しています!
{4ED1EEB5-FA8C-4B97-8EA0-E70FF6571D9E}
(この表紙お気に入り✌︎('ω')✌︎)



撮影では初めて台湾に行きました♪

{9F30C147-0A24-4637-BB4A-1C5F64C74975}

街並みの雰囲気がとても良かったです♡




台湾ということで
チャイナドレスを着ました!!
{A033B153-F9A0-40A0-B8B8-DCFE08A03682}
綺麗な夜景をバックに撮影♪


九份にあるビルの屋上からの景色!
{18C308A7-B4A1-4D2A-AB1F-CE4DFEAFE339}
写真じゃ分かりづらいけど
海の色がとても綺麗でした♪
ここで編集さんが撮ってくれたポラが
凄く良かったので載せちゃおʕ*̫͡*ʕ。oO
{5FE68024-FBC3-4E6D-A252-5AC9992916C4}

凄くお気に入りのポラになりました٩( 'ω' )و、



今回初めて人気カメラマンのアンディ・チャオさんに撮って頂いたのですが

とてもカッコいいページになっているなと思います!

撮影でもほとんど笑わずにクールな表情に挑戦しました!!


ぜひわたしの表情にも注目してください♡♡♡