映画『桜ノ雨』

本日公開しました!!
{349A71DA-5DFD-4B7C-ABD4-C2B9DAB231C1:01}

舞香の初主演作品に出演できてとても嬉しい!!



この映画は高校の合唱部の物語。
私は高校三年生副部長、美月瑠華役を演じさせていただきました。

副部長ということで
部員を引っ張っていくシーンが多かったのですが

普段の私とは真逆で
どう演じたらいいのかたくさん考えました!


自分にとっては難しい役だったけれど
瑠華を演じて色んなことを学べました!






そして、今日は初日舞台挨拶に出席させていただきました!
{E67E777A-A195-4940-9C7F-83710E183BD4:01}

監督、舞香、浅香さん、広田くんと!


素敵な方たちと一緒にお仕事ができて
本当に幸せです!






桜ノ雨

学生の方は共感できる部分がたくさんあると思います!!

大人の方は懐かしい気持ちになると思います!!


どの世代の方でも楽しんでいただける作品になっているので

ぜひ劇場でご覧ください♪


よろしくおねがいします!!