中目黒にあるWORKOUT
トレーニングしてきました♡

{5C222911-D7F2-4B40-8187-F8BBA16F497D:01}



健康的で程よく筋肉のついた
女性らしいボディラインを目指して
今日も頑張ってきたよ~~♡



{04977478-C865-46FB-A39B-520161A05F07:01}
先生にフォーム褒められた!!◡̈♥︎


この体勢を1分つづける!
そうするとお腹のインナーマッスルが鍛えられます♪♪♪


1日1分頑張るだけで
お腹まわりがスッキリするよ!!♡


私はこれ➕、WORKOUTで教えてもらった
腹筋を鍛える運動をしています!



いつもお世話になっている
たかこ先生と♡
{84E726F8-2334-4846-A457-D4B1B6BF1B06:01}

{8143F75F-09BF-4A64-B059-C567A77DF168:01}

優しいたかこ先生!
でもトレーニングのときはビシバシ私を鍛えてくれて、たかこ先生に出会ってから心も強くなってきた気がします!!





トレーニングの後は
{C2D52860-6196-4391-8E6D-8A86685AE7C4:01}

D.D.Laboへ♡

この時期は、体が浮腫んで浮腫んで仕方がない。。。

その浮腫みをしっかりと取っていただきました✩





今日は1日オフだったので美容day!!

汗かいてリフレッシュできました♡


明日からお仕事がんばります!!



20歳バースデーイベント開催決定!!
詳しくは『久松郁実ハタチまでにシタイこと』番組HPへ↓