アメリカのロサンゼルスに住んでるんだけどロスに来たことある?

ロスいきたい~~!!
行ったことがまだないので是非行ってみたいです!


女性誌のモデルとしての撮影と、男性誌のグラビアでの撮影でなにか意識的に変えているところはありますか?

モデルは洋服をきれいに見せる!
グラビアは自然な自分を見せる!
がわたしの考えかな♡


いくみんはお母さん似かお父さん似かどちらですか?

父:母⇨6:4というかんじです♡


★三重県住みなのですが、いくみんは三重県に来たことはありますか?(^o^)

三重県ないので行ってみたいな♡


★今年一番腹が痛いほど爆笑したことorいくみちゃんが過去に辛いことでもどうやって乗り越えたことは何かあるかな?

なんだろ、ありすぎて思い出せない(´,,・ω・,,`)
辛いことは沢山あるけど、時間が解決してくれるって思って乗り越えてます!


お出かけなどするときにいつも持っていく物ってありますか?それは何ですか?

ミラーレスカメラ!


もう一つ、携帯やスマホは何色を使ってますか?

ゴールドのものを使っています!
ピンクにしたい、、、♡


★何をしている時が一番幸せですか?

イベント!!
本当にみなさんと直接お会いできる機会があって
幸せです!!


もう1つ、芸能人で会ってみたい人は誰ですか?

ももいろクローバーZの皆様♡


もし郁実ちゃんが男に生まれていたとしたら、どんな職業に就きたいですか??

パイロットになってみたい!!


ひとつだけ夢をなんでも叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?

美白になりたい!!笑


もし、芸名をつけるとしたらどんな芸名にしますか?

イニシャルにしたとき
Rになる名前がいいな~~♡


今年は成人式ですね^ ^ 振袖は何色着るんですか? 私はサーモンピンクに花柄が散りばめられてる感じです♡

色は赤を選びました♡


★大学の授業で仕事に役立っているもの何でしょうか?

ん~~。。。
英語!?かな、、、(´,,・ω・,,`)


もうすぐ正月ー!!ってことで
やっぱりお正月に欠かせないテレビ番組とかありますかー?

ガキ使ーー!紅白ーーー!!
行ったり来たり!!


自分はスニーカーが好きなのですが、いくみんはスニーカーは履きますか?
あとどこのスニーカーが好きですか?

スニーカーあまり履かないんですけど
好きですよ◡̈♥︎


★先日のハワイでの写真(画像)拝見しました(≧∇≦)。ハワイ滞在で、気に入った場所(お店)などありましたか(^。^)?

{EFB304FE-0066-4C8A-B78C-9279CD3E61AE:01}
ここの、マラサダが美味しかったーーー!!


★ガツガツ系の男と控えめの男どっちが好きですか?!

ガツガツ(**ω**)♡


★西島秀俊さんの作品でお気に入りの物は?

MOZUやダブルフェイス、アンフェアです!


郁実さんが得意なスポーツはありますか? またご自身の運動神経についてどう分析されますか?

バスケーー!!
わたし、結構足の速さに自信があります!!


同い年なんですけど常にこころにしまってることばとかありますか?

やられて嫌なことことは絶対しない!!
ことを心がけています!


大学受験の勉強ってどんな感じでやったー?

塾に通っていました!!


カラオケの採点で一番高得点を出す曲って何ですか?

90前後くらいかな◡̈♥︎


アイドルのライブにはけっこう行きますか?

この間、乃木坂のライブいきました♡


アッパレ火曜のブースの雰囲気はどうですか?
CM中とかはどんな感じですかー?

本当にみなさん優しくて、CM中も常に笑いが耐えないですよ!!


いくみんが大学生のうちにやってみたいこととか、行ってみたいところあったら教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

いろんな国にいきたいな♡


アイドル好きな郁実ちゃんですが、でんぱ組は聴きますか?

よくお世話になるヘアメイクさんが
でんぱ組の曲を流しているので聴いてます♡


★週プレ3姉妹やヤンマガ等でゆり菜さんとご一緒される事が多いのですが、何か面白かったエピソードとかあれば教えて下さい。

ゆり菜ちゃんは、カメラが趣味で
わたしを良く撮ってくれます♡プロです!もう!!笑


★いくちゃんは若いからカカトがカサカサになったりしないんですか
俺はカサカサなるんですが、なにか手入れしてます?

カサカサになりますよ~~!!
カサカサになりすぎたらベビーオイルがおすすめ♡


★彼氏がいたら理想のお正月デートは、どんな感じがいいですか?

初詣デートしてみたい~~!


★いくみんが最近 怒った腹が立ったことは何ですか?

わたしが怒ることは全然ないよ!!笑


★お財布にはいつもいくら位入っていますか?

ここだけの話、全然入ってないよ!笑


好きな人に言ってもらいたい言葉は何ですか?

シンプルに『すきーーー!』って♡


自分にご褒美をあげるとしたら何にしますか?

好きなブランドのお洋服二枚!


★スキー派ですか?スノーボード派ですか?

スキーしかしたことないのでスキー派!!
スノーボードも挑戦してみたい!!


いくみんとのツーショットチェキは宝物ですが、次回からは大きいサイズのチェキにしてもらえるとありがたいのでお願いできますか?それか撮影会を企画してもらえませんか?

もっと、大きいチェキってあるの!?
わたしの知識不足すみません(´,,・ω・,,`)


スラムダンクの登場人物の中でも彼氏にするなら誰?

ん~~、流川さん!


仙台に来たことはありますか??

ないので行ってみたいな!!
牛タン♪牛タン♪


車の運転ができない男ってどう思いますか?

歩いてあそぼーってなります!!





以上です!!
たくさんの質問ありがとうございました♡

楽しかった~~♡