私は元々クラシックの音楽家だったのですが,
久松さんはクラシック音楽を聴いたりしますか?

クラシックあまり聞いたことがないので
おすすめを教えて頂けたら嬉しいです♡


年下の男の子から郁実ちゃんって呼ばれるのは嬉しい方ですか?

もちろ~~ん♡嬉しい♡


郁実ちゃんは普段はマイペースかそれともキッチリしてる方ですか?

普段はマイペースです!!
お仕事はキッチリです!!♡


郁実ちゃんの男性の許せるしぐさと許せないしぐさはありますか?

なんだろ~~、嫌なのは
外食したとき店員さんに当たりがきつい男性が
あまり得意ではないです!!


どうしたら女の子と仲良くできますか?

趣味などを聞いてみてわ!?


★お正月にいつもする特別なことはなんですか?

おせち料理を作ったりします♡


郁実さんが子どもの頃なりたかった職業は何ですか?

ナース&キャビンアテンダントです♡


★いくちゃんはひでと連絡とったりしてないのー?ハナチューメンバー同窓会してほしい!!

ハナチューメンバー同窓会
開きたい!!開いたらSNSにアップしますね♡


いくちゃんは男性の友達いますか??

ほとんどいないんですよ(´,,・ω・,,`)


★1泊2日で国内一人旅をするなら、どこへ行きたいですか?

福岡にいってもつ鍋をたらふく食べたーい♡


好きなアニメ、マンガを一つあげるならなんです?

アニメ、コナン!
マンガ、ピーチガールです!!



好きなお団子は・・・?

みたらし~~♡



★目標にされている先輩とかいますか?

同じ事務所の山本美月ちゃんは
いつも優しく話しかけてくれたりするのでとても嬉しい♡
人柄が本当に素敵な方なので憧れです♡


AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の中で各々の1推しメンバーは、誰ですか?

AKB48、たかみなさん
SKE48、松井珠理奈さん
NMB48、みるきーさん
HKT、指原さん
です♡


好きな学問の分野は何ですか? 

第二外国語のフランス語が大好き♡


仕事や私生活における人生の指針となる、座右の銘がありましたら教えてくださいまし!

いま、発売中の週プレにて
座右の銘などを発表しているので
みてくださいまし♡


★一緒に撮影してて、浅川梨奈ちゃんとのエピソード何かありますか?

超妹キャラ!で可愛すぎた♡
いくみんて呼んでくれて本当嬉しかったし
萌えました♡


ムスリップできるとしたらどの時代にタイムスリップしてみたいですか??

高校時代に戻りたい♡
楽しいことが多すぎたのでまた、高校生活送りたいです!


休日は何してますか?

休日はおばあちゃんと会って
お茶してます♡


★SPEEDはご存知ですか?
もし好きでしたら一番好きな曲を教えて下さい。

Whiteloveがすきです~~♡


来年はオリンピックがありますが、スポーツは観ますか? 何か興味のある競技はありますか?
  
みますよ!!
バレーボール見ることが多いかな♡


★いくみんは雑誌等の自分のグラビアを見ますか?あと撮影中はまだ恥ずかしかったりしますか?

もちろんチェックしますよ♡
撮影中は全然恥ずかしくないです♡
楽しい♪


今、郁実さんが好きな洋服ブランドを3つ教えてください。

スナイデル、ダズリン、ティティーアンドコーが好きです♡
かわいい系♡


★好きなお花はありますか~?

ひまわり~~♡


身長186あるんだけど、背の高い男はどうかなぁ?

とてもとても素敵だと思いますよ♡


好きなコスメは?

沢山あるよ~~!
今度紹介するね♡


お給料はどんなことに使いますか^ ^

お洋服買ったり~~コスメ買ったり~~
自分のことに使うことがおおいです♡


たい焼きはどこから食べますか?

頭からたべます!!


★郁実ちゃんはお肌のケアはどのようにしていますか?グラビア撮影とかで、露出することが多いと思いますし、その時々でお肌のコンディションも変わってくると思います。おすすめのケア商品があれば、ぜひ教えてください!

めちゃくちゃありますよ!!
書くと長くなるので、また分けて更新します!!


めざまし卒業からしばらく経ちますが、今年の7月に鈴木ちなみちゃんがココ調2日間、つい最近ではみーこがめざどのさのさんぽに出ました。郁実ちゃんもまためざまし出たいですか?

もちろん!!また是非出演したいです!!


★大学ではどんな勉強をしてるんですか?

経営学です!!
簿記だったりを主に勉強していますが
西洋文学、日本文学なども履修しています♡


★郁実ちゃんは女の子のファン嬉しいですか…?

もちろん!!♡
一緒にお洋服のお話だったり、化粧のお話したい♡


★イベントに行った時にあさてちです!って言ったらわかってもらえたりしますか( ・ᴗ・̥̥̥ )?? 

ぜひ言ってください♡


★コンビニの女の子の店員さんと仲良くなりたいけど、どうすればいいかな? 話かけにくいよなぁ

今日お天気いいですね~~!
とかちょっとしたことから話しかけてみては、、、!!


★久松さんは年末年始に開催されるスポーツで、楽しみにしているものは有りますか?自分は高校サッカーの全国大会です。

私も昔高校サッカー見に行ったことありますよ!!
高校サッカーいろいろとドラマがあっていいですよね♡


プロ野球観戦したことありますか?

日ハムさんの試合は観戦したことあります♡


★次に写真集出すならどういうジャンルにチャレンジしたいですか?

自然体な自分が沢山出てる写真集かいいな♡


★郁実ちゃんは、登山と釣り趣味にするならどっちでしょうか?

どっちもいいな~~!!
動くの大好きだから登山かな♡


お正月の初詣で誰といきますか?
その場所は有名な神社ですか?、それとも、
近くの小さい神社ですか?

家族で行きます♡
結構大きめな気がします♡


「いくみ姫」って呼んでもいいですか?良かったら次のイベントで呼ばせてもらいます!

ぜひ呼んでください♡


来年 二十歳を迎えて
世の中的にはアルコールが解禁になるけど
どんな種類の お酒を飲んでみたい?

シャンパンを味わってみたいです♡


得意な手料理を教えて!今やっていないのなら 
得意にしたい手料理を教えて!

得意料理は、や、、焼うどん(・_・;
得意にしたいのはハンバーグ♡


イケメンの お兄さん 元気?笑

イケメンではないですよ(´,,・ω・,,`)笑
とっても元気です!!


海外旅行行くならどこの国に行きたいですか?

イギリスでハリーポッターツアーに行きたいです!!♡