お正月休みはあるのですか?

ありますよ~~♡
お正月番組いろいろ楽しみだな~!!


今年撮ったグラビアでイクミン一押しの神写真を教えて下さーい(^o^)

やっぱり写真集の表紙でしょ!!笑笑
{E1DDCE7E-1C11-410F-AD2C-A5FAC39205B9:01}



僕は中央大サッカー部に所属してます。2年です。高校は石川の星稜高校です。3年の時はキャプテンをしてました。92回大会の選手権で準優勝があります。郁実さんは星稜高校は知っていますか?

聞いたことありますよ!!
今回教えていただいてインプットさせて頂きました!


仕事が忙しくて年末年始とか大型連休とか家族でゆっくり一緒に過ごせない旦那さんってどぉ思いますか?

寂しいけど、私もこうゆうお仕事をしているので
全然大丈夫です♡


いくみんは今までバラエティ番組でたくさんの芸人さんと
共演(仕事)したりしてきたけど
もし今後とんねるず(タカさん ノリさん)の番組
『みなおか』にお呼ばれしたらどういう事がしたい~?

食わず嫌いに出演してみたいです♡
考えただけでワクワクすぎる!!


今、どんな本を読んでいますか?

フォトテクニック デジタルで
冬のトキメキショット萌えポーズの勉強をしています♡


★水着を選ぶ時のポイントは何ですか?
色とか形とかにこだわりはありますか?

プライベートの水着は三愛水着で選んでいて
いつもはカラフルなものが多いのでシンプルな単色ビキニを買うことがおおいです!
形はフレア水着が好きです◡̈♥︎


郁実ちゃんはもし、芸能界に入ってなかったらどんな仕事してたのかな?

ネイルがすきなのでネイリストさんになっていたと思います!!


最近は仕事忙しいと思うけど、だいたい何時間くらい睡眠とってますか?

平均5時間くらいかな(´,,・ω・,,`)


★今まで出演したドラマ・映画の中で、いち番思い入れのある作品は何ですか?(・∀・)

全部っていいたいですが、、、
春に公開される、『桜ノ雨』を是非見てもらいたいです!!
高校の合唱部が舞台となっている作品なんですが
一から合唱の練習をしたりしてとても思入れのある作品です♡


★長野県には来た事ありますか??

スキーをしに行ったことがある気がする(*・ε・*)


今年一年で、一番素敵だった場所とか国ってどこですか?理由とかもあったら聞かせて下さい。

ハワイです!!
私が思ってたより、もっともっと素敵な場所でした!!
ショッピングも楽しいし
食べ物も美味しいし
何もかもが最高でした♡♡♡


グラビア撮影で行ってみたい場所は?

バリに行ってみたーい♡


★写真集発売イベントで話した時に香水はつけないと聞きましたがオススメのミストは何ですか!?

ヴィクトリアシークレットのミストは
いい女って感じの匂いがしてスキーーー♡


今年一年のご自身の活躍を漢字一文字で表すとしたら何ですか?

『会』
いろんな方との出会いが沢山ありました♡
イベントでも沢山の方と出会えたし
お仕事でも沢山の方と出会えました♡
本当に素敵な一年でした♡


今年を振り返ってどんな年でしたか?

今年最後のブログで振り返るので是非見てください♡


★これだけは譲れないこだわりみたいなものありますか?

お風呂に浸かること!
どんなに眠くても絶対浸かる!!


★車好きの男性はどう思いますか?毎週末洗車してメンテナンスもこまめにする男性です

素敵だと思いますよ!
1つのものを大事にすることは大切なことだと思うので♡


★グラビアポーズで好きなポーズ有りますか?

振り向きーー◡̈♥︎


★明日 休みってなったら まず 何しますか?

夜更かし(o^^o)笑笑


★いくみん♡が好きなメンズ香水わ?♡
いくみん♡の彼氏がたくやという名前です。
なんて呼ぶ?♡ 因みに年上です(笑)


メンズの香水!!んーー、、、
何があるかわからなーーい⑅☉﹏☉⑅笑
たくやさんなら、たっくん!♡


バストアップの秘訣教えてください(;_;)

唐揚げかな!!
私もわからないけど、鶏肉はいいと聞きますよね♡


★「プリキュアになりたい」って言ってたのを見つけたんだけど、プリキュアのこと好きなの?

戦隊物の役をやりたいということですよ!!笑笑
プリキュア小さいころ大好きだったな~♡


どこでショッピングするのが好きですか?

新宿のルミネエストが大好きです♡


我が家には、ななというトイプードルが
います。が、何かペット飼ってますか?

うちも、ウッディというトイプードルくんがいますよ~♡もこもこでかわいい~♡
ぶれた!笑笑
{688E4B81-A29A-489E-91F4-288D74C692E9:01}



★男性のファッションで好きな格好はどんな感じ?

今の時期だと、白のタートルネックきてる男性がすきです♡


こんばんわ!超突然ですが,車好きですか!?

すきですよ♡
特に助手席に乗るの!笑笑



グラビア撮影前に毎回心がけてる事ありますか?

お腹出ないように食事調整します!笑


★今年出来なかったことで来年こそはやってみたいなって思うことは何かあったりしますか?

お友達と旅行に行ったことがないので
是非海外とかに行ってみたいです♡