沢山の質問ありがとうございます♡

同じような質問はまとめさせて頂きます!!


ではでは、スターーートウインクウインクウインク




好きな男性のタイプは?

優しくて、一緒に遊んだりしてくれる人◡̈♥︎
アウトドアな人が好きです!!


結婚したら子供何人欲しい?

わたし自身2人兄弟ですごく良かったので
2人欲しいな~~♡


★最近、特に気になっている事ってありますか?

最近は、化粧品にハマってます!!
薬局や百貨店のコスメコーナーにほぼ毎日通ってます(´,,・ω・,,`)


健康管理されていますか?

食生活が乱れると
肌がかなり荒れるので、しっかり野菜&フルーツを摂るようにしています♡


★女優としても活躍してる郁実ちゃん、今後どんな役をやってみたいですか!?

わたしが1番好きなドラマがナースのお仕事で
わたしもコメディードラマでナースの役を演じてみたいなと思っています!!


来年の目標は?

たくさんあるよーー!!
お仕事ではバラエティー番組にたくさん出たい!!
ドラマや映画にも出演したい!!
プライベートでは
いろんな場所へ旅行にいきたいな♪



仕事でもしストレス溜まってしまったときはどーやって息抜きしてますか?

友達に話を聞いてもらう!
一人カラオケにいく!
ショッピングにいく!
わたしのストレス発散はこんな感じかな!?
ストレスを溜めるのは1番ダメなこと!
ストレス発散方法を考えておくのは大事なことだと思います!



今まで撮影したテレビ番組の中で一番楽しかったのはどの番組ですか?

今まで出演させて頂いた番組は全部楽しかったので1つに絞るのは難しいけど、、、
夏の鳥人間コンテストは本当感動的だったし
プラットホームからのリポートはとても貴重な体験をさせて頂けたな思います♡


今年19祭り最高に楽しかったです!
是非、来年もやって欲しいのですが、どうですか?いくみんが19祭りでやってみたいことってありますか?いくみんプロデュースTシャツの販売を熱望してます。 

私もとっても楽しかったから
そう言ってもらえて幸せですヽ(o゚ω゚o)ノ
私がやってみたいことは、、んーー
みんなが楽しめるビンゴ大会とか!?♡
私プロデュースのTシャツ!ぜひ叶うように
願っていてください!!♡


意外とまだファンの方たちが知らないいくみんの秘密は(実は私~なんです。等)ありますか?(≧▽≦)

私の秘密か~~!!
私、実はワンピースオタク!なんです!!
お家にワンピース数え切れないほどある!笑笑


郁実ちゃんを恋人にするには?(´・ェ・`)

私は匂いフェチなので
いい香りがする男性にキュンキュンする!♡


20歳の誕生日を迎える来年は、一番なにをしたい?

お仕事ばっかりしたい!!
お休みがないくらいお仕事がしたい!です!!


春から大学生になるんですけど、大学生の郁実さんから何か大学生になる人にアドバイスあれば教えてください。

大学生!ほんっと楽しいですよ!!
私は東京出身なので今まであまり地方のお友達が居なかったんだけど、大学には地方から上京してきているお友達がたくさん!留学生もたくさん!
いろんなお友達ができます!!
私は大学にいって本当に良かったな~~と思ってるんだ~~◡̈♥︎大学生ぜひ楽しんでくださいね♡


ラグビーの試合みたりたりしますかー??

見たことないんですよー!!
こんど機会があったら見てみます!!


今年は、大活躍の年だったと思いますが、1番印象に残ってる事は何ですか?

写真集!!
本当に夢だったから発売できて嬉しかった♡


大学院進学とかどうでしょうか?

大学卒業して芸能界で頑張りたいです!


ダイエット方法教えて下さい!あと、太ったことありますか?!

ダイエット方法は
半身浴やストレッチ、筋トレかな!
食べたら動くことを心がけています!
あと、痩せたいときは間食を控えています!
太ったことありますよーー!
高校の時が1番太った(`(●●)´)ブウ!
女の子は結構高校の時ムチムチするんぢゃないかな!?


★何歳くらいまでには結婚をしたいと思ってますか?

30前後では!と考えているけど
実際どうなるのか全然想像つかない!!笑


★お正月はどこか行きますか?

親戚のお家に行こうかなと思っています!


好きな音楽アーティストは誰ですか?

女性アイドルです!
モーニング娘。さん、ももいろクローバーZさん、などなどです!


★今年一番男性で胸キュンしたことはなんですか?

テレビでみてて
『袖くる』が萌えました♡♡♡


2016年はどんなドラマや映画に出たいですか?

出させていただけるなら何でもです!!
学園物にまた出たいな~~!!


イベントで、茨城には、来ないのかな?

茨城県まだお仕事で行ったことないですね~~!
イベントなどで行けるように頑張ります!♡


カラオケが大好きなんだけど
いくみんはカラオケ好き?

だーいすきーー◡̈♥︎
よく1人で行っちゃう!!


★山口県きませんか?ぜひ来てください!

行ってみたーい!
美味しいものあったら是非教えてください♡


★もし資格を取得するとしたら、どんな資格を取りたいですか?

スポーツ系の資格が取りたいですね!
実は今いろいろと勉強中なんです(*・ε・*)


どんなファンイベントをやってみたいですか?

2016年は20歳の誕生日イベントやりたーい!!


大阪でイベントする予定ってありますか?

2ndDVD『i(アイ)』の発売記念イベント
大阪でも行いまーす♡
是非是非♡


何のハンドクリームを使っていますか?

イベントでファンの方に頂いた
ジュリークのものを使っています♡