昨日、第28回東京国際映画祭『桜ノ雨』のイベント&舞台挨拶がありました!



イベントでは『桜ノ雨』を合唱部のみんなで
歌わせていただきました!
{75231634-9A68-4304-8AD4-BEACD75D89E9:01}

{78DCF6F3-7447-4BED-AD99-E424AEEF0A21:01}
もうみんなで歌えないと思っていた桜ノ雨を久しぶりにを歌えて
とっても嬉しかったな~~!♡



その後は舞台挨拶へ、、、
舞台挨拶ではセーラー服に合う仮装をしました♡
{AA0E541C-F372-48EC-BD4F-B55422EB5C99:01}

モデルプレスさんが記事にしてくださったのですが、、、
{3DCADA45-115E-48B3-94E0-B7DA58F97DEF:01}

わたし、セーラー服もコスプレだった!笑
完全に忘れてた!笑

高校を卒業しても
お仕事で制服を着る機会が沢山あるので
まだまだ現役だと自分で勝手に思ってました!笑



昨日のイベントの様子をモデルプレスさんが2つもあげてくれたのでぜひみてください♡






『桜ノ雨』の公開は来春!!

たくさんの方に見てもらえればイイなと思います!

{EA412148-A10C-48FB-9766-94731C711177:01}








11/19 1st写真集発売!!予約はコチラ↓♡

写真集メイキングmovie!↓

♡11月末都内某所でイベント予定♡