本日、テレビ東京 18:00~
ポンコツ&さまぁ~ずに出演します!!


{30EAB0C2-7295-4056-BE74-DD68DB73C922:01}


先週に引き続き、さまぁ~ずさんと
スタジオでVTRを観ています♡

是非ご覧ください!♡




このあいだ、今出舞ちゃんが出演している舞台
『モリのアサガオ』を見てきました!
{26ABA1F7-454C-4132-B22F-2EEC8A31C1E0:01}
死刑制度をテーマにした物語。
登場人物、それぞれの葛藤が描かれていて
とても考えさせられました。
決して明るいお話ではないけれど
役者さんたちが作り上げている世界感に
スッと入っていけるような舞台でした!


舞台は映像とはまた違った迫力があって
生で見るからこそ伝わるものがあるんだな~~と思いました!

わたしも演技のお仕事をさせて頂いているけど
舞台経験はないので
いつか、舞台に立ちたい!とまた一つ目標ができました(^^)
そのためにはもっともっと勉強が必要!!
がんばろ!!



舞ちゃん、千秋楽まで頑張ってください♪







11/19 1st写真集発売!!予約はコチラ↓♡

写真集メイキングmovie!↓

♡11月末都内某所でイベント予定♡