こんにちわ♪


ただいま、FLASHに私載っています♪

{9D14311E-E309-4F07-8087-E35B2948F7C6:01}

撮影で着たエビ柄のパジャマ♡
{E65A5E25-3D6A-4810-91FF-407E8CEF812D:01}


今ね、とってもエビ中にハマってるからエビ柄をみるとウキウキする~~~~!!

エビ中的に言うと、私は

中学8年生!!爆笑爆笑爆笑




最近、集めているモコモコグッズに新入りが!
{6D6A5FB6-C5D9-48AA-A85E-CBFC2209F9BA:01}
モコモコiPhoneケース!!

見た目はとってもかわいいんだけどね
毛の量がすごすぎて、外カメラに写っちゃう( ー̀εー́ )


ま、可愛いからいっか^ ^♡


ちなみに、お洋服もモコモコ的な素材♡


{E879A4A9-E830-4FCF-BA8B-9FD8C42899F6:01}
これは、モコモコというよりモフモフかな!?(´・∀・`)






いよいよ明日!東京国際映画祭のオープニングセレモニーに

映画『桜ノ雨』の皆さんと共に参加させて頂きます!


ニコニコ生放送で配信されます◡̈♥︎

15:20くらいからレッドカーペットを歩く予定です!

初めてのレッドカーペット(´,,・ω・,,`)
がんばります!!(´,,・ω・,,`)