TV出演告知です!


10/17土曜日18:00~ テレビ東京
「ポンコツ&さまぁ~ず」   


久々のポンコツ&さまぁ~ず♡♡♡

スタジオからVTRを観る側で出演します!!

是非ご覧ください♪





そして、わたしがプロデュースさせて頂いているジュエリーのブランドからお知らせ♡

 
ESTELLE JEWEL GARDENのオープン1周年記念として、
『+MCollection』のモデルプロデュースジュエリーをプレゼント!
 
モデルたちによるおすすめのコーディネートを紹介◡̈♥︎
その中から、好きなコーディネートに投票して頂き、投票して頂いた方の中から抽選で計6名様にジュエリーをプレゼント!!!


応募期間は2015年10月22日11:59まで!
 
詳しくはこちらのサイトを要チェック!
 

ぜひ投票してジュエリーゲットしてください♡




そしてそして、
来春公開される『桜ノ雨』が東京国際映画祭にて上映されることになりました♡    

10/30に舞台挨拶&イベントに出させて頂くことになったので是非来てくださいね♪


↓詳しくは、、、
 



{6CECB515-6310-4CEC-BB83-F2DDCA50AC28:01}

お知らせ沢山しちゃったけど
全部チェックよろしくお願いします♡