お知らせです!


2016年春に公開する映画

『桜ノ雨』

に瑠華(ルカ)役で出演することになりました!


主演の山本舞香ちゃんと!
{F1968DCB-A5D1-4D06-AC0C-366A7BBC9F38:01}






みなさん、桜ノ雨という曲は知っていますか!?
もともとはボーカロイド曲なんです!

そして、いまでは沢山の中学、高校で卒業曲として歌われています!



今回の映画は小説版『桜ノ雨』が原作となっています!
この映画は高校の合唱部を舞台にした青春ストーリーです。


私の役は、みんなから憧れられる合唱部の副部長!
副部長として、合唱部を頑張って引っ張っていく高校三年生の女の子を演じさせて頂きました!


台本を読んだとき、こんな素敵な青春ストーリーに参加できるんだ!!絶対がんばろ!!っていうやる気が凄く湧いてきました!



青春ストーリーときくと
学生が見る映画かな?と思う方も多くいると思いますが
大人が見ても感動!する作品になっていると思います!どこか懐かしい気持ちになる、そんな映画です。




公開は来年の春とまだまだ先ですが
是非楽しみにしていてください♡




『桜ノ雨』は東京国際映画祭の参加も決まっています!!








モデルプレスさんが記事にしてくださいました!




桜の雨公式ホームページ