E hyphen world galleryの展示会で頼んでいたものが届きました♡


E hyphen world gallery×championのパーカー!

{B5A97364-7188-4503-88F5-86A52AB10E95:01}

{95CEA374-1A86-428C-A63D-B0DAD0689C39:01}

サイズ感がちょうど良すぎるダボダボしすぎないパーカー!
色んな色があったけど私はネイビー♡
このパーカーなら可愛く、スポーティーに!
合わせるものによっては大人っぽいカジュアルコーデもできそう(*'͜' )⋆*

ハットなど小物をプラスするだけでオシャレ度が一気に上がる気がする❣






そして、もう一つ!
{DED44F06-AE19-4D3D-94E1-3CDAAE1B7CDC:01}
E hyphen world gallery×GRAVISのスニーカー!

紐も2色ついてきて
好きな色を自分で決められるの♡

シンプルなワンピースに合わせるのもよし!
秋も流行っているガウチョに合わせるもよし!

落ち着いている色合いだけど
存在感のあるデザインなので履いたとき
絶対かわいいいーーーだろうな~~♡



E hyphen world galleryのお洋服みなさんもチェックしてみてねん♪

{4A3F3DD4-F2F0-47EB-9514-B6876C539035:01}








明治ミルクプロテイン公式サイト
いくミルプロTV↓(MCとして出演中)


公式Twitter