19祭りの衣装はどんな感じのを予定しているのですか? 

まだ決めていないよ~!
どんなのがいいか意見下さい♡


20歳になったらまず何がしたいんですか?

ん~、特に今と変わらないと思うけど
お父さんとかとお酒を楽しみたいなと思います!



嫌いな男性のタイプはありますか??

彼女とか奥さんを大事にしない人は
ん~~(´・_・`)ておもっちゃう。。。


髪の毛ふさふさのイケメンと結婚したけど
数年後ハゲて残念になったらどーしますか?

いつまでもカッコよくいてほしいから
育毛剤とか買ってあげるかもヽ(* 'ー')ノ


自分の身体で好きな・自信のあるパーツと
もう少し良くなってほしいパーツがあれば教えてください。

自分の好きなパーツはオヘソ♡
縦にシュッとしてていい感じなの♡
二の腕はもっと細くなりたいな~~。。。


なぜそんなにかわいいんでしょうか?笑

えーー!!嬉しいよ~~(´・_・`)♡
みんなにカワイイって思われるように
これから内面も外見も磨いていきます!!


来年のカレンダー発売の予定はありますか?

お楽しみに♪って感じかなヽ(o゚ω゚o)ノ


無人島に何か一つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?

携帯かな??
音楽聴きながらまったりしたい!笑


☆好きな夏の男性のファッションを教えてください。

ハーフパンツがすきです♡



☆好きな食べ物&得意な手料理は(๑•̀ㅂ•́)و✧

お肉ーーー!!好き!!
得意料理はペペロンチーノ♡笑


☆雑誌グラビアなどはどちらかと海外で水着が多いですが、水着以外での屋外撮影というのはやってみたいものなのでしょうか?
また国内でしたらどこで撮影をしたいかという希望はありますか?

浴衣撮影したいな~~!!
国内だと、北海道とかで撮影したことないので
してみたいです♪


海道日本ハムをひいきにしているという話を聞きましたが、ズバリ今年は何位と読んでいますか?

何位だろう。。。
一位になってほしいです!!


今日も1日いい日になりましたか?

毎日いい日♡


☆ヤンマガ等のグラビアでやってみたい事とかありますか?

海やプールでの撮影が好きなので
沢山海やプールに行きたいです!!!


☆恋愛はありなの??

恋愛はどうなんだろ~~。でも今はいいかな~~!って感じですね!!


☆大学は週に何回ぐらい行けてるの??

沢山いけてますよ!!!
楽しい♪


北海道にはお仕事で来ることとかありますか?

あんまりないんですぅ~~。
いきたいな~~(´・_・`)


茨城県にある阿見アウトレットには、行った事ある?

ありますよ~~!!最近?さらにお店の数増えましたよね!


今一番のオススメは❓

私の1stDVD『19(いく)』ですヽ(o゚ω゚o)ノ


☆今年も9月1日~9月3日まで日ハムvsロッテ戦が東京ドームでありますが、今年も始球式やりたいですか?オファーきたら受けますか?

やりたいですよーーヽ(* 'ー')ノ


☆年上で甘えん坊の男ってどう思いますか?

とってもカワイイとおもいます!!