先日、小顔矯正サロン『Qpu』に久しぶりに
行ってきました(o゚∀゚o)ノ

{1C391D71-F4E6-4A0A-B8F8-025D1A1DF55B:01}

一回いくだけでかなり顔のサイズかわります!!

でも、やっぱり定期的に通うことが
大事みたい♡



小顔なりたいからこれから
沢山かよお~っと(o'ー'o)

ちなみに、わたしが持っているのは
オーナーの猪瀬さんオススメのサプリ◡̈♥︎
美肌、美白効果、シミ、ソバカス予防が
期待できるサプリなんだって!!
ビタミン&ミネラルがたっぷり入っているそうです(o゚∀゚o)ノ




今日は歯医者dayでした!

やっとやっと親知らずぬけた!!

上の歯の親知らずをぬいたから
腫れる心配はないみたいだけど念のために
冷却シートはりました!!

これ貼ってかえるの恥ずかしかった(´・_・`)

{9DFFD985-D3CD-48E7-8ED6-059E648205ED:01}


こんなときは

{5DC3A8AA-5AB2-4D0E-B9E5-28D1F786918E:01}

歯いたポーズにかぎります!笑