昨日お仕事前に

アダストリアのプレスルームにお邪魔してきました♡
{24A04A4C-2862-41D2-8F04-E468949492A7:01}

{E8CD3272-DB48-4469-9D0B-A2161445EB55:01}
ゆずちゃん&あきちゃん

レピ丸の前で、、、♡


ローリーズファームやヘザーの新作を沢山見させていただいたよ♡


とっても可愛かった~♡
私も沢山ポイントの新作のお洋服を
持っているので今度紹介するね◡̈♥︎




それでねそれでね、、
昨日、久慈さんに会って驚いたことが。。。
{9B5E68F3-B7F6-4C9B-9C9A-CC6D44D3F69B:01}



私服まるかぶり事件!!!!笑

上半身にいたっては全く一緒!!



この後、2人とも事務所に行く用があったんだけど
事務所のスタッフさんに
『同じ服じゃん!!!』って沢山突っ込まれました!笑




事務所ではキックさんにメイクしてもらいながら
{61220384-E54B-4C30-8784-983CBCA58420:01}
久慈さんに残ってもらって

{75DBA890-7544-4875-98F1-800ACE0456B0:01}

楽しく3人でおしゃべり~♡




メイク後!!

{E8E19BDF-689C-47BF-9BF7-D5289CFDFE11:01}

{8491A5F9-4372-4670-99A7-161513AC4961:01}

{D2244078-BF75-4A22-8577-33BBA50FDC4C:01}

{1F789230-277F-4C15-96ED-62DC78B6A502:01}

仲良し~♡♡


久慈さんとはお仕事のことから
プライベートなことまで話すくらい
仲良しなの(。・ω・。)

久慈×久松で『久コンビ』
是非みなさん覚えていてください♡