みなさん、お待たせしました!!


5/22 久松郁実   1st DVDの発売が決定したよ♡

 



パッケージ公開!!

{C60D4B24-309E-4229-AE6C-61C7836E5CD7:01}


タイトルは名前×年齢の

「19(いく)」



今しかできないこのタイトル!
いろんな方が考えてくれてこのタイトルに
なりました◡̈♥︎



このDVDの撮影をしたときは
まだ黒髪のロング♡





そして、イベントもあります!!!!!

詳しい詳細やオフショットは
またこのブログで載せていくね(⺣◡⺣)♡*



個人のイベントは、カレンダーのとき以来なので
また皆さんにお会いできると思うと
本当にワクワクしています!!♡



Amazonで予約販売も開始されるみたいなので
是非よろしくお願いします◡̈





いろんな方に

「1st DVDは記念だよ!」
って言われるので

GETしてくれるみなさんの記念品になればいいなとおもいます♡





沢山の方がみてくれますよ~に!!






そして、明日は
小田急百貨KOMETオープン1周年記念イベント♡

Ray モデルの松元絵里花ちゃんと
KOMETのYEVさんと出演します!!

ファッションイベントだけど
撮影会もあるので性別問わず
男性の方も気軽に来てください♡


詳細




{B215A022-F1E5-4321-AA33-EDFEA04F3B77:01}

みなさんのことを
心よりお待ちしてまーす♡