★ハンドクリームで好きな香り教えてください!

いまは、シトラスがすき~♡


要望でアメリカ国旗柄のビキニが超似合いそうなんでいつか着てもらえますか?

え!!!!この間きました!!!!!
びっくり!!!、
お楽しみに!!♡



質問です、今後はどんな役者さんになっていきたいですか?

作品を見てくれた方を魅力したいので
どんな役をやっても魅力的って思ってもらえる女優になりたい!!


★嫌いな食べ物なんですか??

セロリ(`;ω;´)


一人旅するとしたら、どこ行きたいですか❓

グアム~!!
たくさんいったことあるし
あまり、いったことない所に一人旅
こわい(`;ω;´)笑


初詣いきましたか?
お願いは?

いきましたよ~!!
お願いは、、、㊙︎!!


★彼氏が欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか??

運命の出会いまつっていうのは
どうですか??
わたしも、出会い待ってるの♡


今年の目標を漢字1文字に表すと、どんな漢字になりますか?

『進』
今の私には、前に進むってことしか
考えられないので進むって字にしました!!


どんな車が好きですか?

フォルクスワーゲンのビートル♡


★生放送に出演したことありますか?

めざましテレビとかですね♡


おすすめレストランは?アメリカンぽいのとリゾートぽいところ教えて!

レストランどこだろ~!!
ハンバーガーショップとか、すっごい大きくて
かなりアメリカンだよ♡



★毎日寒いですが、体の調子はどうですか?

バッチリです!!


★お坊さんは好きですか?教えてください

お坊さん!?????
すきです。。笑



★正月太りの解消方法があったら教えて(*^^*)

野菜たくさん食べてーーー!!!!
あと、冷たいものぢゃなくて
暖かい飲み物を飲むようにすることが
大切だと思う!!



★郁実ちゃんが好きな男のファッションはなんですか? 夏と冬で!

冬は、チェスターコートきてて
夏はさらりとTシャツをきこなすひと♡


いくちゃんは勉強する時どんな風にしてた?

私は、夜型タイプでした!
眠くて大変だった~


★郁実ちゃんの子供の頃はどういう子だったのかを知りたいです。

ワガママでお兄ちゃんとプロレスごっこしてた!



★いくちゃんってNG出したことあるのー?

あります(`;ω;´)


★ドラマ撮影の時って現場行く時化粧していく?

現場に入ってからメイクしていますよ!


★この前成田で見かた時、話しかけてもよかった??(>_<)

なんで話しかけてくれなかったのー(´,,・ω・,,`)
次は是非!!


★大切にしている「格言」や「座右の銘」は何ですか?また、なぜそれを大事にしているのか?も教えてもらえたら嬉しいです。

努力は必ず報われる
やっぱり、努力って必要最低限しなきゃいけないことだと思うし、とっても、大事なことだとおもう!!



普段は靴下派ですか?それとも靴下も履かない素足派ですか?

靴下派でーす♡



★突然なんですがいくみんは運命の出会いってあると思いますか?

あるとおもう!!
待っている最中です!笑


★好きな場所は?

お家♡



以上です!!

同じ質問はまとめさせてもらいました!!




今までで一番、質問の数が多くて
とってもとっても楽しかった~!!!


明日から、普通のブログにもどります!♡


みなさん、長々ありがとうございました♡