今一番好きなお仕事はなんですか?

演技するのも楽しいし~
グラビアも楽しいし~
今してるお仕事たちが一番楽しい~!!




最近のオススメ芸人おしえてーー

やはり、児嶋さんと狩野さん♡♡♡



いくちゃんは素足パンプスや素足ブーツはしますか!? やっぱり、いくちゃんみたく可愛いと素足でも蒸れないんですか!?(m'□'m)

私は、靴下履いてますよ~!
パンプス用のやつ!!



★1番最初に食べた食べ物はなんですか~??

紅白みてから~
夜家族と神社に行って食べた
あんず飴です♡



第4話のラストの方で満島ひかりさん演じる蜂矢先生に英文を読むように言われたシーンで読む前に一瞬、唇を舌で舐めるシーンがあったのですが、あれが非常に佐久間りえさんの唐突に当てられたことによる緊張感を表している良いシーン(演技)かと思ったのですが、あれは郁実さんのアドリブ演技ですか?それとも演出上の指示によるものでしょうか?

それは、たぶん無意識にでたものです!笑
本当にあの時緊張していたので
やってしまった行動だとおもいます!!



僕は大阪に住んでいるのですが、好きな大阪弁は何ですか?

めっちゃすっきゃねーん♡



★この間郁実ちゃんらしき人を大学で見かけたよー!でも、緊張して声かけられなかった(泣)
なので、次見かけたら話しかけてもいいかな??

是非話しかけてください♡



★お父さん、お母さん、どっちに似てますか?

顔はお父さん似ですよ♡
喋り方とかお母さんに似てるって
めちゃくちゃ言われます(・`◡´・)ゝ



★ゲームしますか?
やってるなら今、なんのゲームしてますか?

LINEのゲームの
ポコポコってやつしています!!


★好きな季節、好きな天気はなーに?

夏と冬♡
好きな天気は、絶対晴れ!!



★テレビやグラビアなど出る予定あるんですか??

情報解禁しだい
ブログ書くので見てください♡



今年結婚予定で新婚旅行をギリシャかモルジブで悩んでます.
いくちゃんだったらどっちにいきたい?

私の意見でいいのかな??笑
わたしは、モルディブいきたいな~♡



好きな男性のファッションは?

おしゃれスウェットパンツとかを
履いてるカッコがすき♡



好きな男性のヘアスタイルは?

短髪♡



恋人と一緒にいるならアウトドアがいいですか?インドアがいいですか?

アウトドア♡



★次なる野望(目標)は何ですか?

TVに沢山でること!!



★郁実さんは今一番行きたい海外はどこですか?

ハワイ!!
海で遊んだりショッピングしたいー!



これからどんな水着を着ていこうと思ってますかー??

大人っぽい水着もきたいし
まだ、若いうちに沢山カラフルな水着も着ておきたい♡



★ドラマや映画に出演したら俳優や女優さんと共演したいですか?

仲良しの人たちと共演したいな~♡
久慈暁子とか~♡♡♡
夏居瑠奈とか~♡♡♡



★可愛い愛犬の名前は誰が考えたの、あと自分は柴犬が好きなんだけど、郁美ちゃんは柴犬どうかなぁ

ウッディは、里親さんから
引き取ったの~♡だから、自分でつけた
名前ではないんだ!!
柴犬大好き~~♡



自分はサッカーをやっているのですが、郁実ちゃんは好きなチームとかあれば教えて下さい!

サッカー!!ん~~。。。
日本代表!!!!!!!!笑



ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?

ディズニーシー♡


★いくちゃんが考えたあだ名で一言俺に応援メッセージ欲しいです!!!!
お願いします♪
ちなみに名前はゆうじです。

ゆうじん!ゆうたん!
いくみんてきに、ゆうみん!!♡



★ラーメンは何が好きですか??

豚骨さまがすきです♡


柳さんとは仲いいの?
めるあと、らいん、携帯番号やりとりしてれ?
ともだち?

ゆりなちゃん本当にお姉ちゃんみたいで
優しくて大好き~~♡
連絡先も交換させてもらいました♡



大学は楽しいですか?
あと大学の友達はどれくらいいますか?

楽しいですよ~♡
友達少ないので聞かないでーーー!!!笑



他に表紙を飾ってみたい雑誌とか
やってみたいお仕事とか
ありますか^^?

CanCam!!
まだ、表紙をやったことないので
頑張って表紙やりたいです!!



キャンキャンのモデルとのツーショット写メを見せて!

{86FCD359-A2BA-47E3-94F6-A3FD84B2F79C:01}
小春姫♡
{C49CB33C-37F0-401A-BC2E-81EFE3B74ED1:01}
美月姫♡



ごめんね青春のツーショット写メを見せて!

{46E99A72-ABB9-4221-911A-EEA891AFC3CB:01}

りっちゃん~♡
マジスカっぽくしてみました♡笑



★特に仲の良いキャンキャンのモデルは誰

美月ちゃんをはじめ先輩とは
よくお喋りしますよ~♡
でも、みんなナカヨピ♡



また握手会ありますか?( ・∇・)

ありますよ~!!
是非いらしてください♡