☆好きなお花はありますか?

ひまわり♡




☆お父さんとお母さんはどんな人ですか?

普通の人です!ww
パパともママともナカヨピ♡



☆趣味は何か有るのですか?

趣味は人間観察♡
オシャレな人みて私も
真似してみよ~って思うの♡



☆一目惚れするタイプですか?
よく知ってから好きになるタイプですか?

どっちも~!
でも、一目惚れのほーが
多いいのかな??♡



☆何か楽器やってましたか? 
または今後チャレンジしたい
楽器ありますか?

 ピアノをやってたよ~!
私もギターやってみたいな♡♡




☆うまい棒、何味が好きですか?笑

たこ焼き味♡
たこ焼き~ってあったっけ??ww



☆好きな女優さんはいますか?

いま、ご一緒させていただいてる
満島ひかりさんの
迫力にやられています♡
魅力的すぎて憧れです♡
あと昔からだいすきな新垣結衣さん!!




☆今の夢は何ですか( ? _ ? )

写真集をだすこと♡



☆サッカーしてる人ってカッコいいと思いますか?

うん♡キュンキュンする~♡




☆好きな言葉はなんですか~?

努力はむくわれる!
かな、、、
普通でごめんなさい( *'3`)ノ




9月26日に誕生日迎えました!
お祝いしてください笑

おめでと~!
素敵な一年になりますよーに♡



大学の講義で一番好きな講義はズバリ何?

ん~、、、
英語かな。
授業の時間短いから♡w



どーしたら そんなに可愛くなれるんですか⁇w

えぇーー(`;ω;´)
私は可愛くなるために
お化粧やおしゃれを沢山研究したよ♪




曜日にあるサッカー日本代表戦いっしょに応援しましょ!

わー♡応援しましょう♡




空き時間とかに共演者とどんな話するんですか~?

私は共演者の中で結構
年が下の方なので
年上の方から
いろいろ、からかわれたり
してますwww



郁実ちゃんもごめんね青春チーム大好きですか?

もちろんです♡
ごめんね青春!チームに入れたことに
感謝です♡



家ではどんな部屋着で過ごしていますか?

見せられるよーな格好ぢゃ
ないですよー(´・ε・`)
ティーシャツにショートパンツ♡
でも、冬はジェラピケのルームウェアが
欲しいの♡



金沢は来たことありますか?(*^^*)

金沢ないんです(`;ω;´)
いってみたいなぁ~♡



郁実ちゃんは魚釣りしたことある?(・∀・)ノ

昔家族でしたことあるよーん♡



もし、引っ越しするなら、次は何処に引っ越したい?

ん~都会に近いところかな~。
朝の集合とかも
渋谷のとき沢山あるから、、♡




40歳越えてるけど、このまま、郁実ちゃんのファンでいいよね?

もちろーん♡
うれしすぎる~♡
是非是非一生ファンでおねがいします♡



野球はどこファンですか?
勿論ファイターズですよね

もちろんです♡
今度時間あったら試合みにいこーっと♡



もし車の免許を取ったら、ドコに、行きたい?

とりあえずおばあちゃんの家までの
道を覚えたいです!w




もう一度、久松郁実として生まれたいですか?

辛いことも沢山あったけど
久松郁実として生まれたい!!!



京都は来たことありますか?

お仕事でも行ったことあるし
修学旅行とかでも
いったことあるよーん♡
観光地巡り楽しい♡



郁実ちゃんはイベントなど緊張する場面でどうやって心を落ち着かせていますか?

なんとかなるっしょ!
って気楽に考えるけど
やっぱり緊張はしてしまう。。。
もう緊張は強すぎる敵なので
戦わず、緊張感をたのしんぢゃいます♡



郁実ちゃんは競馬とか興味ありますか?

ん~全然、競馬わかんないよ~(´・ε・`)




あと仙台は来たことあるかな?
牛タンは好きかな?

仙台ないんです(`;ω;´)
牛タン大好きだから
いってみたい♡



いくみちゃんは 人見知りさんなの?
どんな話題で話しかけられると馴染んで
くるのかな?

私は結構人見知り(´・ε・`)
んーどんな話題でも
初対面の人に話しかけられたら
うれしいな♡
自分から話しかけるの苦手だから。。



☆おそらく私だけでしょうと思う
「こだわり」は?
衣食住 何でも良いので教えてほしいな

えーー!なんだろなんだろ!!
ん~(´・ε・`)
こだわり、、、おもいつかない。。
ごめんなさい(`;ω;´)