すごいコメントの数で
びっくり!!


みなさん
ありがとうございます♡



それでは
スターーーーーーート◡̈♥︎




☆どんな新番組ですか?

もうすぐ情報解禁なので
まっててねーん( *'3`)ノ



郁ちゃんはモデルをやるきっかけとなったことはなにですか!?

前に専属モデルをしていた
ハナチューの編集部に顔見せに
行ったのがきっかけです!



次のドラマなにかでるー?

TBS日曜劇場
『ごめんね青春!』
10/12 21:00~
のドラマに出演します♡



郁実ちゃんが芸能人になってよかったことはなんですか?

ん~自分を磨けば
磨くぶんだけ仕事も増えるし
この仕事でしか経験できない
嬉しさや悔しさがあるところかな。




今度のカレンダーイベント楽しみにしてるんだけどたくさんお話しできるかな?

できる限りお話沢山できるように
わたしも事務所の方と
話し合ってます♡



質問ですが、芸能のお仕事してなかったら、どんな仕事をしたかったですか?

ネイリストさんに
なりたかった~♡



☆いくみんが好きな本や漫画などはありますか?

結構前の漫画で
ピーチガールって漫画が
とってもら好きなの♡



チョコレート以外で好きな食べ物はありますか?

カラーイ食べ物がすき♡
韓国料理とか♡



☆ごめんね青春!の現場は楽しいですか??

とっても楽しいです♡
毎回とっても楽しみながら
撮影してます!!



郁実ちゃんと同じ大学の学生として友達になることは可能かな?

気軽に話しかけてもらえれば( *'3`)ノ



☆少し嫌なことがあったのですが郁実ちゃんオススメのリフレッシュ方法とかあれば教えてください!

1人でカラオケにいく。
友達に相談しする。
好きな食べ物をたべる。
とかかな♡
リフレッシュは大事だよ!



郁実ちゃん、どんな車が好き?
あと、色は?

ワーゲンのビートルの黒が
欲しい~♡



☆ハナチュー時代のモデルさんと遊んだりするんですか?

なかなか予定が合わなくて
遊べてないけど
今度、ルナ いく ナミ りさ ノン
で焼肉屋さん行く予定♡



☆郁実ちゃんの授業時間割り知りたい!

個人情報すぎるので
ちょっと言えなーい♡ww



郁実ちゃんがコンビニなどでよく買うお菓子と飲み物は何ですか?

お菓子じゃないけど
ミント系のガムとか買うよ♡



始球式はどんな感じでしたか?
キャッチャーまで遠かった??

遠すぎました!
でも、経験できて本当によかった♡
最高でした!



☆るなぴーとお揃いのものとか
持ってますか?(゜゜*)

昔は沢山持ってたけど
今は全然
もってないかも!!
今度一緒に買い物行ったら
かってくるね~♡



☆男の子人でカッコいいとおもうファッションってどんなファッションですか?

ん~あんまりこだわりは
ないけど
モノトーンのコーデをしてる男性に
目がいくかも...♡



スタイル良くするにはどうしたらいいのでしょうか?特に脚……。

わたしも脚やせたーい!!
むくみは敵らしいので
毎日ムクミをマッサージしたりして
とっています!



今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?

とある撮影で海外にいってて
寝坊したこと!!
スタッフさんたちは
私が倒れているんぢゃないかって
心配してたらしい(`;ω;´)
失敗談。



☆この秋流行りそうなのはなんですか?

モコモコ~♡
とにかく今年はモコモコしたものだよ♡
今度わたしのモコモコグッズも紹介
するね♡



天然パーマ好きですか?

私もともと凄く
天然パーマだったんだよ~!
いつの間にか
ストレートになって髪質かわった!
自分の天パは好きぢゃないけど
人の天パは似合ってたら好き~♡



☆ プライベートでは、誰と仲良しです
か?

non-noモデルになった
久慈暁子とナカヨピ♡♡♡
よくLINEする~



名前の由来ってなんですかー?

前に教えてもらったけど
忘れちゃった(´;ω;`)
ごめんよ~~



☆わたしはよくポニテするんだけど、郁実ちゃんもポニテするの?

するよ~!!
お仕事でもたーくさんする~♡
ポニーテールにしたときは
ピアスとかで
オシャレ度アップさせる!



「とんこつラーメン」、「醤油ラーメン」、「塩ラーメン」、「味噌ラーメン」この4つの中で好きなラーメンは、ありますか?

とんこつラーメンすき~♡
こってりたまらないですよね♡



今最も興味のあるお仕事は何ですか?

今はあんまり
お仕事を選ばずに
オールマイティにやっていきたい♡




☆スタイルよくするにはどうしたら
 いーですか?( ・∇・)

私は最近
食生活を見直してる♡
がんばろがんばろ♪



☆今、一番のお気に入りはなんですか?

セルフネイル♡
自分でマニキュアぬったり
するの~!
秋と冬はダーク系のカラーぬる♡



海外旅行に行くとしたら何処へ一番行きたいですか?

Hawaii♡



☆国内なら何処へ一番いってみたいですか?

北海道♡
料理おいしい~♡



お気に入りの香水とかありますか?

マークジェイコブスの香水は
かわいいし凄くいい匂いだから
オススメだよ~♡



これから一番に挑戦してみたいことはなんですか?

テレビのお仕事!