今週のヤングマガジンは


私が表紙と巻頭グラビアを担当しています!!

{CC2DD9C7-CF3E-4A18-BEE3-BBBE7D7D497C:01}


この水着お気に入りなの~♡

このショットのオフショット!!!
{C46BED9F-954A-46E3-9CA7-C8AAF5B23062:01}

靴は写らないからロケさん!!www




このロケはこないだの発売された号と
同じグアムだよ~♡
2号分撮影したの♡

{833C015E-BEF2-4B95-842D-FE538381DDC2:01}




私の大好きなスタッフさんたち♡

カメラマンさんがラクマンさんていうんだけど


私はチームラックマンて呼んでいます!

{88C13F69-BE3A-4B11-B3C6-68D1A0F260DF:01}




このラックマンチームで
また明日からヤンマガロケいくんだ~!!




今回のヤンマガもすっごくお気に入りだけど

もっともっとお気に入りの作品が取れるように頑張ります!!♡





みなさん、お気に入りカット
また教えてくださいねぇ~*\(^o^)/*





私は見開きで使われてる
白のビキニがお気に入りどす!!


{3B43DACA-EE79-41C0-AC83-8EC37467A20B:01}

立ち読みぢゃなくて
買って保存してくれたらうれぴーな~~♡笑