10月から始まる

TBS系の日曜劇場新ドラマ

「ごめんね青春!」


に佐久間りえ役で出演が決まりました!!!



脚本は、
あの宮藤官九郎さんです!!
女子校と男子校の学園ものです。



GTOに続いて、またレギュラー出演
させて頂きます!

演技のお仕事がずっとしたかった
私にとって、本当に嬉しくて夢ような
ことが起こっていて
まだ、ちょっと現実をみれていないのですが、



今回は、成長した私を皆さんに
見せられるチャンスだと思うので
精一杯、りえを演じたいとおもいます。





そして、宮藤官九郎さんの作品に
携われることが本当に
嬉しくて嬉しくて仕方がないです。


素晴らしいキャストのみなさんに
ついていけるように頑張ります!!





このことを、はやく皆さんに報告したかったのです。




是非みなさん、私を
見守りながら見て下さい♡