沢山コメントくれてありがとう~♡



ランダムだよ~♡♡♡



★好きな食べ物はなんですか??

最近だとグリーンスムージー♡
たべものぢゃないけど、、、(`;ω;´)


★目標にしている女優さんとかいますか??

新垣結衣さんが昔から好きで、憧れです!!


★オススメの旅行場所は??

私はリゾート地が大好きなので
グアムとか...♡サイパンとか...♡
{8223E7F9-D004-43C9-9278-7A6CC758C370:01}



★もう秋服は買ったの??

買いました~~!!
というか、展示会で頼んでいたものが着々と届いております!!♡
{D1A7DA50-77B5-48A5-902D-0582DD7F3F8F:01}
snidelのこのボア帽子が1番お気に入り♡
ちなみに黒~!
次の記事に載せようかな~!秋服♡


★USJのハリーポッターに来る予定はありますか??

ないんです~(`;ω;´)いきたい~!!
おやすみ取れたら多分いきますよ~♡


★次にやってみたい役はありますか??

ん~、、、
誰かに恋をする役をやってみたい(乙女心)笑


いっぱいサングラス持ってるんですか?

今もってるのは、レイバン&マークジェイコブスのだけ、、、笑
あんまりもってないのー(`;ω;´)


★ikuチャンはTDL TDSどちらが好きカナ?!!

断然TDS♡
本当に大好き~~♡
{85B67365-164D-44CB-AFCE-2F15C82A6180:01}



24時間テレビでマラソンの依頼が来たらやっちゃいますか?

やっちゃいますよ。
私に期待をしてくれるなら
全力で答えます!!!


明日朝からサッカーの試合があります!
力になるメッセージお願いします!(>_<)


間に合ったかな??
自分の力を信じて頑張ってください♡



どうやったら郁ちゃんみたいな細い体型になれますか?

私は細くなんかないですよ。
お尻も大きいし、肩幅広いし、、、
コンプレックスだらけ。
でも、できる限りの努力をして
むくみとったり、マッサージは
つづけてますよん♬



私服、載せてくれませんか?

今度のcancamに載るとおもいますよーん♡
見てくれるとありがたい~♡


僕的には郁実ちゃんの普段のご飯とか好きで食べてるものが興味あります!

最近、白米を玄米に変えたの~!!
美人玄米っていう玄米が食べやすくてオススメだよ~!!ダイエットにいい!!


暑い時の対処法は?

ん~、お茶を常に持ち歩いて
水分補給して熱中症にならないように
してるくらいかな、、、
私、暑いの大好きだから
暑いと暑いだけ幸せ♡


夏っぽいことたくさんしたかな~?

兄妹+友達で海行ったよ~♡
それくらいかな、、、
あとちょっとだけお祭りもいった♡


トライしたいこと、頑張っていこうと思っているものはなんですか?


ん~お仕事がんばりたいな~♡
沢山演技のお仕事とかしたいな( *'3`)ノ



郁実ちゃんが毎日欠かさずやっていることは何ですか⁇
 

ドラマをみながら半身浴♡
今みてるドラマは、夜王♡笑



今好きな音楽とか教えてほしいなー!


今は、やっぱりアイドル♡
アイドル全般きいてます!!
モーニング娘。のGIVE ME 愛がすき♡



AKBグループメンバーで好きなメンバーは誰か居ますか?


小嶋陽菜さんの美貌には
いつもやれてます(`;ω;´)♡





以上~!!





わたしの困ったちゃんに
付き合ってくれてありがとうございます♡





今日はこれから

お台場×TGCのフィッティングと
ラジオ収録に行って参る♡