GTOみてくださった皆さんありがとうございます!!!






あ!!雷大丈夫でしたか???


わたしの家は停電しちゃいました!!



てのは、あとからお母さんから聞いた話で、、、



雷のとき爆睡してました!!わら


一旦寝ると

地震がきても起きない。
雷がなっても起きない。


災害のとき、危ない奴です。笑




いったい、わたしの睡眠は
どうなってんだ(`;ω;´)、、、





夕方に

ワンコのお散歩いったよー!!


{31639AD2-9FFB-4D4C-8F62-908ABACC6E04:01}


ワンコ来ない、、、笑





お散歩大好きなはずなのに

今日は歩きませんでした(`;ω;´)







風邪も治りかけてきて、、、

体調がもどりつつあります!!







さ、明日はGTOの撮影だ!!



早起きなので寝ようと思います!



おやすみ~(。・ω・。)ノ