☆どうしてかわいいのですか??

嬉しい(^ω^)
そうおもってくれて
ありがとうございます♡


☆長所と短所を教えてください!

長所は……
なんだろう~(・・;)
短所は、、、自分に自信がないところとかかな!!あと、人見知りなとこ!


☆サインはどのようにかんがえましたか?

自分でかんがえたよ~!
ひょひょって!笑


☆今年おすすめのカラーは??

イエローとホワイト♡


☆歳関係なくツーリングいってくれますか??

まったく関係なく行きます!
恋愛に歳は関係ないと私は思いますよ♡


☆4月から社会人になるので応援してもらってもいいですか?

新しい職場で、大変なことあると思いますが、諦めずに頑張ってください!♡


☆美脚の秘訣を教えてください!

美脚なんて滅相もない。。。
でも、リンパマッサージとか
ストレッチとかをしています^_^


☆初デートはいつですか??

いつだろ~(^ω^)
忘れちゃった(・・;)


☆1番好きなアイドルは??

モーニング娘。さん♡


☆巻いた後の可愛いアレンジを教えてください!

{91C8207D-BAA5-4E52-9BAE-5FE9D355835A:01}

ツインテールしたり

{9020D1CB-C6A5-4CA1-BD80-F9BF3B2DE91E:01}

カチュームしたり♡
あとは、低目のポニーテールとかして
おとなっぽくしたり♡


☆好きなスイーツはなんですか?

チョコ~♡
ガトーショコラとか大好物です♡


☆制限がなくて、乗り物かうなら?

ジェットコースター♡笑


☆自分自身のことがすきですか?

親からもらった
ものなので、好きです!
本当に感謝!


☆疲れたサラリーマンに元気になる一言を!

いつもお疲れ様です♡
私もお仕事を始めてから、仕事の大変さがわかりました!
私もできるかぎり
皆さんにハッピーになってもらえるよーに
がんばります!
だから、ブログみにきてくださいね♫


☆憧れの芸能人は?

新垣結衣さん♡


☆車の免許をとる予定はありますか?

あります(^ω^)
でも、まだ、行けてないので
時間があるときにいこうかな♡


☆東京のオススメの場所は??

ディズニーシー♡
絶対にいったほうがいい♡


☆受験なのでメッセージおねがいします!

受験て精神的にも体力的にも
大変だとおもうけど
自分を信じて頑張ってください!!


☆しゅかでニックネームつけてください!

しゅかたん♡
私むかし、いくたんて呼ばれてたから
おそろい♡


☆タメ語いいですか?

もちのろん(=゚ω゚)ノ


☆最近1番泣いたことは??

お仕事がうまくいかないで
泣きました!
でも、よくよく考えれば、自分の努力が
足りなかっただけなんですよね(・・;)


☆これからどんかテレビにでていきたいですか?

ドラマとか、でてみたいな!
演技のお仕事をしてみたい♡


☆街とか歩いてて声かけられるとうれしいですか?

嬉しい♡
でも、私ぜんぜん、声かけられません。笑


☆すきなハリウッド俳優さんとかいますか?

あんまり、詳しくないんですよ~(´・_・`)
ごめんなさい。。


☆初恋はいつですか?

いつだろ~(・・;)
小学校かな??
バレンタイン渡したりがんばってました♡


☆今1番の目標は??

新しい私を見せられるように
がんばってます!
演技だったりとかね、、、♡


☆今までの楽しかった思い出は?

花チューの卒業式かなぁ~♡
涙あり笑ありでたのしかった♡


☆男性の香水は、つけてても大丈夫ですか?

全然大丈夫です♡


☆テラスハウスみてますか??

見てないです(´・_・`)
出たいな~とかは、考えてなかった(・・;)笑


☆今年一番よかったことは??

やっぱり、ヤンマガ表紙♡



☆PENTAXQ7は自分の??

自分のですよ~(^ω^)
赤×ピンクだよ!
かわいい♡


☆よく行く場所やすきな街はなんですか??

渋谷、新宿♡
すきな街はお台場がすきー♡


☆群馬県に来たことはありますか?

スキーをしに行ったことあるよ(=゚ω゚)ノ


☆郁実ちゃんと友達になりたいです!

なろーよーなろーよ♡
そぉ思ってくれて嬉しい♡
ありがと♡


☆10年後はどんな場面で活躍していると思いますか?

28かあ~(^ω^)
テレビや雑誌にバンバンでていてほしい!笑
そして、私生活でも
幸せになっていて欲しい~♡笑



☆何処かで会ったら何て声かければいいですか??

なんでも、いーよー♡
「もっと、ブログ更新してください」
とかでも、いーしー(=゚ω゚)ノ笑
話しかけてくれるだけで
頑張る源になります!


☆今自分にご褒美を買うとしたらなんですか??

んー、YSLのリップ♡


☆バツイチで、おっちゃんですが恋愛対象になりますか?

恋愛に年齢は関係ないと、私はおもっていますよ(^ω^)


☆大事なおじいちゃんとの楽しかった思い出を教えてください!

おじいちゃん、すごーく
アイスがすきで、孫の私たちによく
かってきてくれたんですよね!
自分は、安いアイスを買って
私たちにはハーゲンダッツとか
買って来てくれたりして、
そーゆーのを一緒に食べるのが
今思えば幸せでたのしかったです!


☆マイブームは?

今は、美容がマイブームかな!
季節の変わり目って
体型が変わりやすくなったり、
お肌があれたりするから
この時期のマイブームは
毎年、体型管理とお肌の調整だよ!笑



☆関西で水着ファッショショーの予定とかないんですか??

今のところ、ないんです!(・・;)
私も地方で、みなさんに会える機会が
できるように、がんばります♡



☆気合いを入れるときにすることはなんですか??

モーニング娘。さんの
『シャボン玉』をきくこと!
あと、短な人に
「がんばってくるね!」って口に出して言うこと♡






以上~♡


みんな、ありがとうございます♡





またやるね~(^ω^)