沢山ありがとうございます♡




☆スタイルの秘訣は?

まだまだ、がんばらなきゃだよー(・・;)
でも、なるべく半身浴したり
歩いたりして、がんばってます(・Д・)ノ
たまに、バレトン教室にいったりしてるよ♡
あと、夜はなるべく
炭水化物をひかえる!
野菜や、スープ、お肉を食べるようにしてるよ♡


☆ケータイゲームやったりする?

今は、パズドラとラインバブル
やってる~(=゚ω゚)ノ


☆好きな男性のタイプは?

ん~、沢山笑わせてくれる人かな(^ω^)


☆付き合うならタメ?年上?年下?

特に、そんなに気にしないけど
今は年上の男性に憧れる時期ですね!


☆タバコを吸う男は、嫌いですか?

全然気にしないかな!^_^


☆水着とか緊張しますか?

最初は緊張しました!
でも、やっぱり慣れるものなんですね~(^_^)
今は、全くですよ~(=゚ω゚)ノ


☆キノコの山とたけのこの里はどっちがすきですか??

たけのこの里~~(^ω^)♡


☆モデルさんを目指そうとしたきっかけは?

ファッションがすきで
写真を取られて、新しい自分が
見れるのが本当に楽しいんです!
モデルになれて
本当に幸せです!♡


☆1番自信のある体のパーツはどこですか??

ん~、よく周りの方にいってもらえるのが、ウエストのくびれなので
くびれかな??(=゚ω゚)ノ


☆写真集みたいな物を出したいと思いますか?

だしたーい♡
もし、出せるなら
元気でおちゃめな女の子をイメージして
撮りたいな♡
今は出す予定はないです(^O^)


☆今まででいい思いしたなぁとおもったことはありますか??

最近はお仕事で地方や海外に
行けるので
本当に嬉しい♡♡♡


☆もし旅行に行けるとしたらどこに行く?

ハワイ~~(=゚ω゚)ノ
大学生になったら、本気で考えてみよう♫


☆よく遊びに行く場所は?

渋谷、新宿かな~(^ω^)


☆休みの日ってなにしてるんですか?

ねてるよ~(=゚ω゚)ノ
お昼まで!笑
それから、幼馴染と映画をみに行ったり
してるよん!


☆今年の夏はどんな感じのファッションにしますか?

レースとか使って、ちょいと女の子な感じのにしたいな~(^ω^)
ファッションって、どうしようかな~とかおもうとワクワクするよね♡


☆ももを痩せたいんだけどどんなダイエット方法ありますか?

リンパマッサージすたり
一時間ウォーキングしたりすると
いいよ♡
大変だけど、もものダイエットは
地道な努力だよねヽ(;▽;)ノ


☆好きな曲ある?

モーニング娘の
『ここにいるぜぇ!』に
今はまってます♡


☆フラれたことはありますか?

普通にありますよ~(=゚ω゚)ノ


☆ハナチューメンバーやルナに会ったりしてる?

ルナや、希にあったりしてるよ~(=゚ω゚)ノ
あとは、会えてないな~!
でも、みんなの活躍は見てるから
楽しい(・Д・)ノ


☆ロスに興味ある?

あるある~!
行ってみたいな~(^ω^)♡


☆よく買う服のブランドを教えてください!

Lily Brown
Laguna Moon
だよ♡
可愛すぎてヤバイの~(=゚ω゚)ノ


☆スポーツしますか?

しますよ~(^ω^)
バスケ部だったらから
今度バスケしたいな~!


☆好きなミュージシャンはいますか?

モーニング娘。さん
ももいろクローバーZさんです♡


☆初めて会った人と打ち解けあえるにはどぉしたらいいですか?

私も人見知りだから
それ聞きたーい(^ω^)
でも、なるべく話しかけるようにしたら
いいんぢゃないかな??


☆男性に言われたい一言は?

やっぱり、
『かわいー』って言われたい♡






②に続きまーす♡