質問ありがとう♡


答えて行くね~\(^o^)/


・ジブリのすきな映画ありますか?
「千と千尋の神隠し」がすきです!


・好きな曲はなんですか?
アイドルの曲は基本的すきだよ^_^
モーニング娘。のシングルはほとんど全部すきです♡


・好きな街はどこですか?
今までに行った中だったら
沖縄~♡
でも、ハワイに行って見たいな♡って
思います!!!(°_°)


・なんでそんなに綺麗なんですか?
いやいや、そう思っていただけて
嬉しすぎます。。。
好みがいろいろある中で
私を綺麗と思ってくれることが
奇跡みたいで、幸せ♡


・好きな香水は?
クロエのノーマルのやつを
つけてるよ\(^o^)/


・仕事をするうえで心がけてることは?
1番は、やっぱり、私を見て元気になってもらえるように明るく元気をモットーにやってるかな☻


・一言やる気のでるような言葉ください!
プレッシャーを楽しんで!
努力は必ずむくわれる!


・お芝居には興味ありますか?
すごい、あります♡


・サインてありますか?
ありますよ~!
コレです!恥
{543FE071-FF6A-4F3A-9871-54C8BD70503D:01}



・スタイルを保つために何かしていますか?
食事にきをつけたり、あとは、お風呂に長く入ったりします!
できるだけ、毎日むくみをとってあげること!!


・元気の源教えてください!
ズバリ友達♡
支えてもらってます!


・この世界に入ったきっかけは?
スカウトされて
全く興味がなかったけど、
母に進められて軽い気持ちで
事務所に入ったのがきっかけ♡
今は、事務所にはいるきっかけを
くれた母に感謝です!


・久松郁実って本名ですか?
本名だよ~!
よく、郁美って漢字間違えられちゃうのが
悲しい(°_°)笑


・お兄ちゃんは芸能界入ってるのー?
まったく!普通の大学生♡
これから先も入ることはないです!笑


・イマドキでやってみたいテーマは?
やっぱり、ディズニー企画は
誰もがやりたいと思ってるとおもいます!
私も大好き♡
{D8C7190F-81DC-4B25-8303-DE60C346111A:01}



・アニメは見ますか?
みます!みます!
コナンが今は1番スキ♡


・ファンレターにお返事はいただけますか?
ファンレターのお返事は
してないんですが、全部受け取って読んでいます♡


・すきな映画はなんですか?
基本、邦画をみてます!
好きなのはトリックとか、アニメの映画とか♡


・モテモテの夢とフられる夢どっちを多くみますか?
フられる夢のほうが多い気がする!
それで、ドキドキして起きちゃうの!笑


・メンズの髪型はどんなのがいー?
短髪なら、なんでも、好きですよ~♡♡


・ギャルメイクのいくちゃんをみたい!
ギャルメイクかぁ~(._.)
すごい迷ったけど、のせまーす!笑
たぶんもぉ、載せないと思うので
最後の公開!笑
{9CE43A32-F2B4-4C99-818E-DF3A662F2CF5:01}

ちょうど1年前くらいだよん♪


・いくちゃんのお部屋をみてみたい!
お部屋~~~∑(゚Д゚)
最強にきたないので、ごめんなさい(._.)
かたづけます、、、
でも、私は実家暮らしだよ♡
お部屋も六畳くらい!


・この企画って私が言ったから?
まりちゃん、そおですよ~♡
ありがと~^o^


・好きなブランドはありますか?
最近、よく買うのは
リリーブラウン♡


・花粉対策ってなにしていますか?
花粉症ぢゃないから
なんもしてないよん♡
なったら、絶対にマスクと
鼻の周りにぬったりする
花粉ガードてきなやつを所持する!


・ブログのコメント全員分みてる?
もちろん♡
あ、また、コメントしてくれてる~♪
とか、名前みて思うよ☻
いつも、ありがとうございます♡


・恋歴知りたい!
恋歴かぁ~~~(._.)
そんな話せるようなことは
してないけど、
私も普通の女の子なので
あの人素敵だな~!!とかおもったり
するよん☻


・将来やって行きたいお仕事はなんですか?
それを聞かれたらスンナリ答えることができないんだけど
やっぱりTVにでれたらいいなっておもうよ!もちろん、モデルもしたいし、、、♡


・腹持ちがいいがいいメニューは?
腹持ちというか、キノコ類やしらたきとかをたべると、便通がよくなるので太りにくいよ♡


・来月受験があるから応援メッセージください!
ゆぅさん、いつもコメントありがと♡
受験がんばってください^_^


・春夏秋冬どの季節がすきですか?
夏ーーー!
ぜったい、夏ーー!


・高校での一番の思い出は?
みんなでお昼ご飯をたべたことだな~♡
本当にたのしすぎました!


・座右の銘は??
努力は必ずむくわれる
絶対にあきらめないこと!


好きになったら自分からグイグイいくか、それとも相手からくるのを待つか?
相手からくるのをまちます!
自分からはできない(._.)笑


・なんでそんなに可愛いんですか?
本当にそうおもってくれて
ありがとうございます♡


・今年中にやろうとおもっていることは??
免許をとること!☻


・今後なんか郁実ちゃんにあえるイベントはありますか?
水着のショーはいくつかあるので
ぜひ来てね^_^


・オススメの春コーデは??
{2EC2D8AC-BAB9-4CCE-A1B2-912C0AD81188:01}

こんなかんじの、イエロー×ブルーが
きになります☻♡
今までモノトーン好きだったけど
最近、色にはまってるよ♡
買ったものは、近々のせまーす♡


・胸キュンしちゃう男性の仕草は?
んー、なんだろ、、、
汗とかかいて拭くときとか
うわー、かっこいー♡
っておもっちゃう。。。笑


・どうやってスタイル維持してますか?
食べたい時は食べるよ!
だけど、やばいなーってときは
ひたすら半身浴したり
ジムにいったりしてコントロールしてます♡


・芸能界に憧れはありましたか?
んー、入った時は
まったくなかったけど
今は、もっともっとがんばりたい!
って凄いおもってます!


・彼氏いますか??
いないよー^_^


・好きな芸能人ていますか!?
新垣結衣さま♡


・大学でやりたいことは?
友達をいーっぱいつくって、
大学生でしかできないことをやりたい!♡


・都会が好きですか?
うん♡すき♡おしゃれ女子がたくさんいて
勉強になるしね♪


・モデルとして海外はかんがえていますか?
今の所はまったく、考えてないよ^ ^


・彼氏にするなら年上と年下どちらですか?
どっちも全然対象になるよん♡


・家の大きさに制限がないとして飼ってみたい動物は?
お猿さん♡かわいすぎ♡


・ポーチの中はどんなものいれてますか??
マスク、リップ、ハンドクリーム、カミソリ!笑


・好きな芸人さんはいますか?
ダウンタウンさんは昔から大好きです♡


・東京マラソン出場したいとおもいますか?
わたし、持久力がまったくないので
見守るので精一杯!(°_°)わら



たくさん、ありがとうございました♡