今日スッキリをみてくれた方

ありがとうございました♡



{51C0B45B-D05B-4EB9-96B5-A81A2D8A7000:01}



{364E5DEC-A97F-4EBB-B889-51DE57D88A9C:01}


あんなちゃん&さきちゃん

自分の楽屋じゃなくて
2人の楽屋できゃっきゃっ
してました!♡笑




そして、そのあとは


事務所の先輩の
入山法子さんが出演している


「祝女」


を見てきました!


私は舞台をみるのが初めてだったので
とってもワクワクしながら
みにいったんですが、


オープニングから最後まで

圧倒されまくりました!!



本当おもしろい(*^^*)



今回は友近さんのを
見たので

次は大久保さんのを
見てみたいです♡




そーしーてー
そのあとは


イマドキガールの古畑星夏ちゃんと

Nomine

の展示会にいってきたよん(・ω・)ノ


{96A6D726-46DA-4935-80D2-A3F7900E3F0C:01}




ふたりで、

これも、あれもかわいー!

っていいまくり

お揃いを何個か買いました!

てか、かぶった!笑

{A0D6341F-C987-4E2F-84F6-148AA8D4B09B:01}


このトップスがその一つ!笑


{4597B391-1DDE-44D9-AF60-22CBD9032A55:01}


私はこのセットアップもオーダー!♡


とどくのが楽しみ~!






さ、ながーいブログはどうでしたか??笑



私は寝不足で、もう限界が近づいて
きているので


バタンキューします♪( ´▽`)




ばいびー♡