先日、三愛銀座の本店に
行ってきました~♡





2月、3月は
卒業旅行で海外に行く方が
多いいときいたので


私の三愛のお気に入り水着を

紹介します~♬


{4643FBAC-FB8C-4706-B4CF-8CB64F0A4CC4:01}



このポスターで着ている
水着は

本当にオススメです♡

海にはえる
ビビッドなカラーに
お花柄のパンツは

女のコの好きを全て
取り入れたものです!


バンドゥも
今年の流行りなので
いーですね☻

この水着は
私もGETする予定です!!


{53A99D62-C4A7-4F20-BC91-FC23F6198D46:01}


↑こーやってコーディネートも
されているので

参考になりますよね♡


{67D65384-5543-4CBC-AEF7-07221BDF5E98:01}



こちらもビビッド~♡


したにレースのズボンをはいて

シンプルな水着をかわいくきこなせます!


このレースのパンツは
水の中でもきられるそうです!


今までなかったですよね☻


ほかにも

{F4325924-30E1-45A3-A083-4A4492D68F00:01}


ダイナミックなお花柄の
カラフルなバンドゥビキニ♡

パステルカラーの女のコらしい
三角ビキニ!
{554CEE35-F4E5-4BDE-9FE2-CA4D698CA316:01}


パイン柄の三角ビキニや

上下の柄がちがうバンドゥビキニ!
パステルカラーのバンドゥて
あんまりみないですよね!!!!




ほーーんと可愛い
ビキニちゃん達が沢山居ました!



女のコにとって

ビキニはある意味、勝負服なので


三愛水着を着てビーチで目立っちゃって
ください♡





三愛水着楽園ブログも
チェックしてみてねん♡


私もちょくちょく登場してます!