今日は展示会とサンプルセールに

いってきました!




たくさん歩いたし
ヒールだったから足がパンパン。。



そして週の半ばということで


疲労感MAX!!!…>_<…



つかれたよぉ~(´-`).。oO(♡




私、口癖が

はぁ~つかれた!

なんです!ww



でも、いけないなぁ~とおもって

なおそうとおもってるんですが


なかなかなおらない!


イケナイイケナイ(>人<;)




photo:01



今日は前髪アレンジをしたよん♡


photo:02





前髪伸ばし途中のひととか

邪魔にならなくていーかもね♡



センターわけにして
ねじってピンでとめるだけ♡



友達がやってて
真似しちゃった!


オシャレはマネから(´-`).。oO(笑