photo:01


オススメのアクセサリーは、
私のお守りのような
ikuネックレス~ラブラブ
photo:02


逆になっちゃった!
私は最近ダイエットに詳しい人に
ストレッチをしたりしたらいいと聞き
ストレッチをお風呂あがりの
パック中にやっていますラブラブ


photo:03


これからの夢は、
もっと皆さんの前にでられるように
なる!ですかね音譜
もっともっと大きくなりたいです!


photo:04


ヘアーアイロンはVS使ってます!
今一番はまっていることは
夏の遊びをすること!
スマホのケースは
photo:05


頂いたものですラブラブ
ルナピーとの写真はねぇ
最近のはないから
遊んだときにのせまーすラブラブ

photo:06


オススメのアイメイクは今度記事にかきますね^ ^
リップグロスわぁ~、
マリクワの使っていますラブラブ
スタンダードにピンクです!
夏のオススメは
やっぱり、ポニーテールなど
髪をあげて涼しげにするのが
オススメです音譜
静岡には、昔いとこが住んでいて
行ったことがあるくらいしょぼん


photo:07


わたし、B'zはほとんどきかないですねぇ~!ほんとアイドルばっかなんですラブラブ

photo:08


DHCのアセロラシリーズをつかっています!
日焼け止めはRMKの日焼け止めを♡
80%お水でできているみたいなので
肌に優しいかんじがします!
肌荒れもいっさいないですね!ラブラブ


photo:09


ネイルは私がした
photo:10


これが可愛くってオススメです!
ネイルサロン「リベルテ」です♡
是非同じのをやりにいってみてくださいラブラブ
私のブログを見た!!で30%OFFになります!
マツエクは私はやっていないです音譜