photo:01



お気に入りの髪型ねぇ~ラブラブ
最近ストレートが似合うっていわれて
ストレートにはまってるよアップアップ
でも、ゆる~いポニーテールもすきドキドキ


photo:02



元気になる曲~。んー。。。
ももクロとかオススメですよラブラブ
音楽の力にはいつも
助けられてます\(^o^)/\(^o^)/


photo:03



大学進学する予定ですよラブラブ
キャンパスライフを
おくるのが夢なので(^з^)-☆
お仕事もこのまま続けますラブラブラブラブ


photo:04


お気に入りの自撮りは
photo:05


これとかラブラブはずかしぃ~^ ^笑
プリわねぇ~あんまり撮らないんだぁ!!
シーブリーズとかも全然つかわなくて。。。しょぼん
大阪行ったことありますよぉラブラブ
関西弁すっきぃーラブラブ


photo:07


好きな言葉かぁ~。。。
「努力」かな~(~_~;)
なんか、努力ってきくとビビッときます!笑
落ち込んでいるときに聞く曲はももクロ~ラブラブ
今だからいえる失敗談。。。思い浮かばない。ごめんなさいショック!
チャームポイントはぁ~
猿耳♡耳が前向いてるからお猿さんみたいなのだぁ~\(^o^)/
実は、ネクラです!!これは周りに言われて気づきました!
小さい頃の夢は、キャビンアテンダント♡ありがちな夢ですねべーっだ!
五年後の私は、22歳ですね叫び
んー、cancamモデルとして久松郁実として大きくなっていたいです!


photo:08


美月ちゃんとは、山本美月ちゃんでーすラブラブ


photo:09


ももクロ以外だったら
モーニング娘。とかAKBとか、、、
やっぱりアイドルですねラブラブ


photo:10


私は1時間毎日、大股を意識してウォーキングしていますラブラブ
できないときは、リンパマッサージを念入りにやったり、ストレッチしたりしますラブラブ