☆好きな人ができたらどうなる?

友達に好きな人のいいところを全部ニヤケながら言う♡笑
好きな人に嬉しいことされたら二週間くらいずーっと、ニヤニヤしていられるよ!笑
きもちわるいでしょ?笑


☆好きな人がいたらどう接したらいいですか?

お互いの立場にもよるけど
友達だったら、すっごく仲良くなって
アピールしたりとか、
メールとかで、アピールとかしたりしたらいいんぢゃないかなぁ~♡
がんばってね♡


☆オススメのメーク道具

ジルスチュアートのアイシャドウ
メイベリンのマスカラ
メイクさんが良くつかってる
キャンメイクのチークもオススメだよ!


☆受験を乗り越える秘訣

わたし、推薦だったから
あんまり良いアドバイスできないけど
なんでもプラス思考に考えて
できなくても落ち着いてゆっくり
頑張るのがいいと思う!
受験て、ストレスたまったりして
大変だけど、自分でストレス発散したりして頑張ってください( ^ω^ )


☆リラックス方法は?

半身浴~!しながら携帯いじって色々考えたりするのがスキー♡


☆好きな人に告白するには、どうやって告白したらいいとおもいますか?

んー(´・_・`)むずかしい!
でも絶対直接がいい!
気持ち伝えるのってすごく
難しくて勇気がいて
心臓が飛び出そうだけど
その頑張りは絶対相手に届くはず!


☆黒髪でも似合うカラコンは?

私、つけないからわからないけど
やっぱり茶色がかわいーとおもう♡


☆とにかく細くなりたい!

努力次第で自分は変われる!
そぉずっと言われ続けたので、毎日をダイエットにしてます!
半身浴、野菜、フルーツ、炭水化物控えめなどなど
ちょっとしたことで
ダイエットを楽にたのしく!!!


☆何時に寝て、起きる??

12時くらいにねて、
6時半におきるよ!


☆盛れるプリのとりかたは?

あんま、最近とらないからなぁー!
楽しそうなプリクラが一番すっきー!

photo:01




☆良く使う絵文字は?

♡ とか ☆ とか
あと
(´・_・`) これとかだよ!


☆好きな芸人さんは?

ダウンタウンさん♡
ガキ使絶対録画!


☆2013年の目標は?

それは、またBlogにかくね!


☆事務所の後輩さんに仲良しさんはいますか?

いるよー!
1番は小山莉奈ちゃんかな♡
勝手に1番とか言っちゃってるけど!笑


☆ニキビ予防は?

洗顔、ビタミンCの化粧水や
便秘しないようにしたりしてるよ!


☆camcamモデルで1番仲良しさんは誰?

恋味派のみなさんとは
仲良くさせていただいてます♡
こないだハズキちゃんにご飯に連れて行ってもらったり
たくさん面倒みてもらってます( ^ω^ )
photo:02




☆2012年はどんな年?!

いろんな変化があった年だよー。
これは、ちがう記事にかくね!


☆あだ名つけて!

ゆうな→ゆぅ ゆうたん ゆうなぁ
みかこ→みーちゃん みかこぉお⇧ みかたん
ゆい→ゆぃたん ゆーみん ゆーちゃん
りかこ→りかこぉお⇧ りったん りっちゃん

どうかなどうかな??(((o(*゚▽゚*)o)))


☆私服、ぷり、もっと載せて欲しい!

了解です!
参考にしてくれる方もいて嬉しいなあ♡
これから載せて行きますねぇ!


次へ続く!