スタート!!



★ハーフですか?

☆よく間違われるんだけど
ちがうんだなぁ~♡
ママもパパも純日本人です!


★いままでで一番恥ずかしかったことは?

☆なんだろー(--;)ありすぎてわかんない(笑)あ、でもよく道とかで転けるから恥ずかしい…


★今までで仕事をしていてぶつかった一番大きな壁はなんですか?

☆んー…なんだろぉ…
常にぶつかってばっかだけど
CanCamに入ってから
先輩モデルさんのオーラが凄くて
こんな素敵なとこに自分なんかが居て
いーのか?って自信をなくして
カメラの前にたって、今までで
練習したポージングとか全然できなくて…ホントに辛くて…
でも、やっぱり自分は変えられないし
そこの場に居られることが
ホントに幸せだから、刺激をバネに
かえてます!★



★メークで参考にしてる人、物は?

☆よく色んなモデルさんの
ブログみたり…
雑誌を読んで勉強したりしてます!



★あさみでアダ名つけて!

☆あさみん、あっちゃん、
あさみみ………かな♡♡♡


★学校は染めてイイの?

☆許可をもらってます♡


★友達が多い秘訣は?

☆友達かぁ~あんまり多いほうでは
ないかも(;_;)深く狭く派!
めっちゃ、人見知りだから慣れるのに
半年はかかるし…
でも、自分から話しかける勇気も
必要だなって、高校入ってから
学んだよ\(^-^)/


★瑠奈Pとのお気に入りのプリクラみせて!



ま♡が♡お


★担任の先生はどんな人?

☆とっても真面目で細かいとこも
すごく目がいく方です!(笑)


★高校卒業したら大学?モデルに専念?

☆大学にいきながら
モデルに専念します!(笑)


★最近はまってるお菓子は?

☆クリーム玄米ブラン♡♡♡
お決まりのチョコ味!


★髪の毛を綺麗に伸ばすには?

☆ドライヤーで、オイルとかつけてちゃんと乾かしたり、あんまり、ヘアーアイロンとかつかわないほーが痛まないかなぁー…
直接、熱にあてないほーがいいらしい!


★バスケすきですか??

☆大好き~(*^^*)
バスケほんとたのしかったなぁ♡


★今まででみた映画のなかで一番すきなのは?

☆一番決められないから
沢山こたえちゃう!(笑)

・海猿シリーズ
・プラダをきた悪魔
・バイオハザード
バイオハザードはこないだⅤ(ファイブ)をみたんだけど、すんごくカッコヨクテ惚れちゃったから前作みるつもり(笑)


★使っている携帯は?

☆スマホだよん(*^^*)


★好きな香りは??

☆んーと、えーと、
ペペロンチーノの臭い(笑)


★好きな男性のタイプは?

☆サプライズとか沢山やってくれたり
デートの計画とかもしっかりたててくれて色んな所に連れてってくれる人♡


★瑠奈P以外でのハナチューの仲良しメンバーは?

☆基本みんな仲良しだけど、ナミとかノゾミとかは年下で仲良かった方かも!ってか二人とも考え方とか大人で同い年感覚♡♡(笑)


★ガルボのお菓子ですきなシリーズは?

☆えー、ガルボシリーズ全部すき(*^^*)
でも普通にチョコだけのノーマルなやつがすきかな♡♡♡



★秋服で可愛い服は??

☆スタッズとか可愛いと思います!
ちょっとロックな感じが流行ってるかな~!


★ポーチの中身みして!

☆こんど、その記事かくので
楽しみにしててくださーい♡♡♡



★小山莉奈ちゃんとは仲よしですか??どんな存在ですか?

☆仲良しですよー♡後輩ちゃん!
話すと止まらないんです、莉奈ちゃん!
とっても可愛いですよー!



★茶髪なら眉毛茶色のほうがいい?

☆茶色のほうが可愛いとおもいます!
眉毛の書き方まだ練習ちゅうなので
練習したら載せますね♡


★気になっている男子と仲良くなるためには?

☆自分から話しかけたり、
友達に強力してもらって話したり
するのがイイと思う♪
友達に強力してもらったほーが
なかよくなれそぉ~♡♡♡




以上でーす!




沢山ありがとうございました♪