昨日、


ハナチューのとき一緒だった


ドキドキ坂東希ドキドキ氏とデートしてきたよ!



E-girlsとセブンティーン

で多忙ななか貴重なOFFを一緒に
すごしてくれた

のんちゃーーーんラブラブ!ドキドキ


二個も下なのに


すっごく大人な考えをもった

フワフワした子です(笑)(笑)(笑)


プリとろーーーってなって………

そしたら希が
『一年ぶりくらいにプリとるー!』


って言ったんです!

『あなた、それでも華のJC(女子中学生)ですか??』

ってついつい言っちゃったニコニコ(笑)


そんな希がメッセージかいてくれた!
プリクラ~







絶対また遊ぼーね!

ってかたーい約束してきましたドキドキ