素っぴん今度のせまーすラブラブ
改めて載せるの
はずかしいなぁ~(*^^*)ww




こんど特集やるので
おたのしみに…(・∀・)ラブラブルンルン






将来の夢、最近できました!
フロリダのディズニーワールドにいくことですニコニコラブラブ
1日じゃ回りきれないその
迫力を味わってみたいラブラブ





あー、わかります!その気持ち(*_*)
食べたあとの罪悪感半端ないですよねしょぼんDASH!
お菓子ゎなるべく食べないようにするか…低カロリーのお菓子をたべてます!イカとか…
あと、フルーツとかヨーグルトとかを食べるのも良いかもニコニコアップ
自分にあった体に良いものを食べてくださいッッ!





瑠奈P以外とゎ会ってないのですしょぼんDASH!
あいたいなぁ~(*_*)
特に岩崎ナミとゎさりげ
仲良しだったと思っているので、
今度連絡してみよラブラブ(笑)(笑)(笑)






今は校則が厳しくてできないけど
やっぱりカーディガンとかを
つかったり、アクセで盛ったりするのがカワイーっておもいますラブラブ
シャンプーゎ市販のやつです(・∀・)
初恋の人ゎ人気者の男の子でしたドキドキ
小学生低学年の可愛いときに…初恋しました(笑)
好きなアーティストさんゎ
ももいろクローバーZさんです!






瑠奈とあそぶときゎ
仕事のこと…あとゎガールズトーク
とか≧(´▽`)わたしたちも
女の子なので……ドキドキ(笑)
ファンレのお返事ゎなかなか
できないのでこーやって
定期的にコメ返します(・∀・)
申し訳ないです………。
モデルにゎ事務所からスカウトされて
なりました!
瑠奈とゎハナチューでの出逢いをきっかけにパートナーになりましたドキドキ




今度、その記事書くので
待っててねん音譜




相談聞いてもらう方です!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
でもガッコでゎ
寝てるかボーーーッとしてるか(笑)






好きな芸人ゎダウンタウンさんラブラブ
アイドルゎもちろん
ももいろクローバーZさん(・∀・)






いじょーーーです\(^^)/

ほんとに沢山
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ





こーやって
コミュニケーションをどんどん
とるブログにしていけたらなって
思うんで

これからもヨロシクねードキドキドキドキドキドキ