好きな男の仕草ゎ
んーーー(*_*)思い浮かばない…
けど………
胸板フェチですドキドキドキドキドキドキ
付き合ったら多分、ツンデレかな♪
SとM………
たぶんM……(笑)(笑)(笑)






瑠奈とのプリゎ特集で……ニコニコラブラブラブラブ
『太へんく』ってなんですかぁ?あせるあせるあせるあせる
わからなくてゴメンナサイ!!…






学校まで2~30分ですラブラブ!チョキ
彼氏ゎいませーんv(^-^)v






ZARA H&M マウジーに
良くいきますドキドキ
好きな
女優さん、観月ありささん 新垣結衣さん
モデルさん、葛岡碧さん、鈴木サチさん
俳優さん、伊藤英明さん、市原隼斗さん
です!ラブラブラブラブラブラブ






瑠奈いがいとゎ
遊んでないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも皆に会いたいなぁラブラブラブラブ






足が細くなるには
毎日欠かさずマッサージする事です!
あと、メディキュットはいたり…
とにかく、ムクミゎそのひのうちに!!!ニコニコ
ヘアアレゎポニテとかツインテールとか!ちょっとしたのでも、たまにやるとカワイーってなるねんラブラブ






休日ゎジムにいって体うごかしてるかも………!!1日、体動かすってなかなかできないから楽しんでます!ドキドキドキドキ
あと友達とあそんだりとか(*^^*)





アイメイク記事こんど
のせるので
しょしょお待ちよ……しょぼんDASH!





前髪ゎ重めだよん音譜
おでこが隙間から見えないくらいニコニコ
あと目にかかるかかからないくらい!
クルンていつもしてますラブラブラブラブラブラブ







ハナチューの頃よりだいぶスッキリしたかも…(*^^*)
年齢てきなのもあるとおもいますが
ウォーキングしたり半身浴したり
美に気を使うようにしてますラブラブ
島根ゎいったことないですヽ(;´ω`)ノどんなところですかぁ?ドキドキドキドキドキドキ




つづく…