中1からハナチューに
出させていただきましたラブラブラブラブラブラブ
仲良しゎ夏居瑠奈ちゃんです(ノ^^)八(^^ )ノ





ファンレのお返事ゎ
なかなかできないので
コメ返を定期的にやってます(;_;)
申し訳ないです…。
ですが受け取った分しっかり
目をとおしてますドキドキ
一番大切な宝物ゎ
『家族と仲間』です。
定番だけどやっぱりコレしか
ないです(/ω\)





瑠奈→リーダー
アヤカ→おチビ
リサ→イタズラっ子
ナミ→努力家
ジュリア→小悪魔
カエデ→みんなのアイドル
ワカナ→ニコニコ
ヒカリ→不思議
リン→個性的
ノゾミ→フワフワ

一言でゆーとこんな感じドキドキ






ふざけるときゎ全力でふざけて
真剣なときゎ真剣!!
切り替えスイッチがある子が
多いいかも…♪
あと、ぅちがいけないことしてたりしたら怒ってくれますニコニコパンチ!






親友や家族に相談します。
一人で抱え込むとほんとに
辛いからね…………
話して楽になることって
沢山あるとおもう!
話したら必ずアドバイスを
もらいます!






同じ髪型とか嬉しい(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ
この髪型アレンジ沢山できるので
一緒にいろんなこと
しましょー(笑)(笑)(笑)
携帯ゎスマホを使ってます!





彼氏ゎいません!
いま、ディズニーにハマってますラブラブラブラブラブラブお気に入りのプリゎこんど特集やるんで待っててくだしゃいニコニコ
身長ゎ165センチです!
美脚になるにゎ、毎日欠かさずマッサージとかする事だとおもいます!
ぅちも美脚目指し中!ショック!DASH!
AKBさんのなかでゎ
高橋みなみさんが一番すっきードキドキ






半身浴&一時間以上のウォーキング&
カロリーを1200~1500に抑える!
ことですかね……ドキドキ
ゆっくり確実にダイエットしたほーが
体重戻らなくて絶対いーです!ニコニコアップ






マジョマジョの赤いやつ(*^^*)
オススメでーすラブラブラブラブラブラブ






専属かぁあ~…ニコニコ
みなさんに良い報告ができるよう日々
がんばってます!ラブラブ
お気に入りの物ゎ
ニキビができにくくなるBBクリーム音譜


つづく……